2023-07-05(Wed)

サクラ、サク。 4巻14話【ネタバレ・感想】【夏キャンプ】




サクラ、サク。/4巻14話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット/少女漫画





サクラ、サク。 14話 ネタバレ・あらすじ●





約束通りキャンプに来た咲は、美斗士や陽希とテントを張ったり・いつか大人になったらまたこのメンツで来たいねなんて話し合ったり。。



だけど琴乃は意味深に、「大人になってもまだ一緒にいられるのかな」・「咲は・・・・・・一緒にいられると思う?」と訊いて来るのでした。。



なので咲は不思議に思いながらも、私達が友達でいられなくなる時が来るとしたらそれってどんな時だろう・・・と感じてしまったりも。。



ただ、咲は友達でいられなくなる時は来ないと信じているし、たとえ同じ人を好きでもそれはかわらないみたいです。。



そして、、咲とたまたまのハプニングで、ちいさいテントの中で上半身ぬい.だ状態の陽希にだきしめられたりも・・・!?



しかし、、そんなドキドキもつかのま、、陽希から「琴乃が・・・陽希とは付き合ってるフリだと彼氏に自分から言いに行った」



と聞いた咲はびっくり。。



だから咲はすぐに琴乃にきいてみたのだけれど、「なんで私に言ってくれなかったの?」と言ったら、「咲も



私に言ってない事あるでしょ?」と返されてしまい・・・!?!?!?



サクラ、サク。 14話 感想●





なんか気のせいかもしれないけど、あちこちで琴乃が意味深~。



しかし、、同じ人を好きで、片方が恋を叶えちゃったらそのあとののろけだの甘い雰囲気だの浴びる側は相当つらいだろうし、、



リアルにその都度相談しづらくなるとしたら、、それって友達なのかどうか・・・ほかに似たような友達探した方がお互いのためにいいんじゃ



ないか・・・という気は、チラっとはするかなあ。。すぐ、好きが引っ込んで他の人好きになったり、そこまで深追いしないタイプならともかく。。



可能性は半々はある気がする、、琴乃がうまくいったとしても、咲がうまくいったとしても。。



しかし、、琴乃悲観的なこと言ったりする割にはすぐ言い返すあたり、、なんとなくかかえこみがちな咲が空回りしそう、今後。。



まあでも琴乃のほうが「女」として陽希おっかけてる感じあるけど、咲ってなんか中世的っていうか友達・友愛プラスアルファで



陽希を好ましいと思ってる感じあって、オンナがそこまで出てきてないこのまま恋に勝てる(?)のかなあ、とは思う(このまま難なく勝てたら超ラッキーガールに思えるかも!?)。。


サクラ、サク。 4

サクラ、サク。 4





◆咲坂伊織先生作品ネタバレ感想記事一覧 ストロボ・エッジ思い、思われ、ふり、ふられ乙女のいたりサクラ、サク。



しかしどんな心境で聞いたんだろ、琴乃。。



自分が恋の勝者となる前提だったら咲が我慢する側で、まあそれはそれで心配になったのかなとか・恋も友情もつかみにいきたいからなのかなと思うけど、、



咲が勝っても自分にそんなこと(平常心)要求してくるのかなという疑問?みたいなのだったら、なんか・・・微妙。。



もし自分が琴乃で、咲が陽希とつきあいだして、疑いのないキラキラな眼で私たちこれからも友達でいられるよね!と言ってきたら



ちょいむかつくかもしれない(笑)w。(ちょっとくらいは時間的な様子見てほしいし、確約とりにこないでほしいというか)



咲ってそういうこと言ってきそうだよな、と思って探りで聞いたのだとしたらまた違ったニュアンスに聞こえてくる・・・が。。



まあこの場合、後者ではないんだろうけども。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★