2023-07-14(Fri)

離婚しない男 1巻3話【ネタバレ】【サレ夫、吐きながらソファoooを撮影する】




離婚しない男/3話/感想・ネタバレ・あらすじ//ヤングマガジン/青年漫画





離婚しない男 3話 「撮影する男」 ネタバレ・あらすじ●





実家に行ってることにして三砂の指示で自宅に隠しカメラを仕込もうとしてたのに、綾香が不倫相手:マサトを連れ込み自分が隠れてるソファーの上で



いちゃいちゃしはじめたから・・・岡谷としてはもう無茶苦茶な心境に。。



それなのにさっきまでヘッドホン+マイクごしで指示してきた三砂が、最高の不貞現場だからさっき渡したバッグに自撮り棒が入ってるから



それで証拠写真を撮れ、と言ってきます。。。



すると岡谷はバレたらどうするんだと小声で反論したものの、三砂は「交.尾スイッチが完全にオンになった不倫脳なんて 強盗に入られたって殴られるまで気がつかない」云々とのこと。。



しかし、、ガッツリ肉.欲につっぱしっている不倫組の生々しい「声」が聞こえるだけで岡谷はもう顔面蒼白・限界で、吐き気がすごいし気が飛びそうだし・からだの震えもかなりなもの。。。



だから岡谷がどう考えても無理状態だったのに、三砂は「娘さんのこと幸せにしたいんじゃないんですか?こんな汚い奴らの手に渡ってもいいんですか!?」



とつきつめてくるのでした。。。となると、、、岡谷はもうソファーの下にはいつくばった状態でなんとか腕と自撮り棒で、、綾香たちの



ほにゃらら現場をロックオン。。



しかし、、綾香たちは最高にお愉しみ状態で、、そーゆートークだけでなく、岡谷のoo(自主規制)についても貶して・馬鹿にしたりするのでした。。



だから岡谷はもう憤怒の表情で、、コイツら今すぐぶん殴ってやりてえ・・・!!と相当限界。。



でも岡谷は娘のためを思い、、あえぎまくっている綾香をあれはもう綾香ではなく只の生ゴミだと言い聞かせ、「6秒ルール」なるもので



自分になんとか自己暗示をかけ、、嘔吐しながら撮影すると・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



離婚しない男 話 感想●





割と、、まあ三砂と岡谷がしゃべってたもんで、、これがバレないわけはなかろう・・・とは思いつつも、、、漫画だし・・・




この会話が臨場感増してたし、、この会話のおかげで岡谷が断腸の思いで撮影できたし、、なんか・・・すごい流れだったな・・・としみじみ。。



(しかも、綾香とマサトのまoあいぶりが、エoげすいのなんの^^;;;)



三砂はマサトのほにゃららに突っ込み入れて笑ってたけど、、岡谷・・・吐しゃ物にまみれながら撮影して果てて、、、、



娘の親権・・・こんな想いをしてまで我慢しなければならないのか・・・と衝撃的でしたね。。



そのうえ、、ええええええええええええええええ。。いわゆる二回戦始まり、、今度は違うoまで使い始め、、、あーあーあーあーあー、、



岡谷がEDならないか心配になるレベル。。(しかも相当慣れている)



なんか、、すんごい次元になってきた。(下準備しなくて平気なのか!?!?)



さらに岡谷退場後、マサトがなんか・・・気づいたかもしれない。。



にしてもなんで岡谷のこと、下の名前で呼んでるんだろう(独り言だけど)。。。

離婚しない男 1巻

離婚しない男 1巻





もしこんなんで親権失敗して、母親に日々自分の悪口をあることないこと娘に吹き込まれたら、岡谷ほんと地獄だな。。



超号泣・吐きながら撮影してたその娘への想いは、成就するんだろうか。。



不倫漫画、どっちかというとサレた側が同性なの読むの多いんだけど(作品数も多いし)、サレ夫漫画の中では 岡谷の境遇と



表情が結構突き抜けてるので、かなり感情移入できる感じかなあ。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★