2023-07-29(Sat)
離婚しない男 2巻7話【ネタバレ感想あらすじ】【妻の不倫相手が煽りまくって来た件】
ちょっとたてこんでるのでKissのネタバレ感想記事は月曜以降になります。
★離婚しない男/2巻7話/感想・ネタバレ・あらすじ/大竹玲二/ヤングマガジン/青年漫画
●離婚しない男 7話 「宣戦布告する男たち」 ネタバレ・あらすじ●
結婚したとき、綾香は「人生で一番幸せ!」と岡谷に満面の笑みを見せたらしい。。
その記憶がよぎりながらも岡谷が激怒すると、マサトはとどめをさすかのように「教えてもらえなかったんですね契約の話」的に、
奥さんにここまでコケにされたなら一言ガツンと言ってやったら・・・と離婚決定打になるような誘導を始めます。。
しかも岡谷がいつから話を進めていたのか問いただすと、マサトは少なくとも半年以上は前から・・・と勝ち誇ったかのよう。。
すると岡谷は衝撃を受けたけれど、マサトはたまたま岡谷が結婚準備を幸せそうにしているところを見かけ、その再会時から
ゆがんだ感情をこじらせたみたいです。。
しかし、マサトがまんまと岡谷の表情を憎悪と苦痛でゆがませることに成功したかと思われたその時、意外な展開が・・・!?!?!?
●離婚しない男 7話 感想●
まずは冒頭から、、綾香のかわりっぷり、、すごすぎないか(苦笑)。。
というか心寧も子役で所属できるくらいだから可愛い = (新郎時岡谷も結構イケメンだったけど) その母親の綾香も可愛い(しかもナイスバディー)
だから、マサトが所属契約をエサに枕?を要求?したのかなとも思ったけど、今回の感じからするとやっぱりターゲットは岡谷で、
結構な長期計画なんですかね。。
かたや、、、、、、、、、、岡谷!!!!!!!!負け犬同然の状態なのに、すごい。。。
これは・・・娘を一途におもうが故の、忍耐・根性・涙涙の努力物語なんですかね。。(ふつうの読者にはできないかもしれない)
それに、裁判の養育実績の証拠として育児ブログまで始めた、、職業柄文章書くの得意そうだしむいてるかも。
しかも、、、、記者ならではのさすがって事を、今回しでかしてる。。。(ちょっと惚れちゃうかもw)
ただ、三砂もうなるその決起ぶりとは逆に、今回のでさらに火がついちゃったマサト、、大物女優がらみでなんか・・・黒い計画を新規に始めそう。。
誰かを使って、岡谷をおとしこめるのか・・・??油断大敵みたいです。。
あれ、ちょっとやそっとの怨念・執着・屈折じゃないぞ・・・!?
なんか、めんどくさいことしてきそう。。(岡谷受難物語は続く・・・)
sponsored link
- 関連記事
-
- 離婚しない男 2巻9話【ネタバレ感想あらすじ】【ドジっ娘保母さんかJKか?】
- 離婚しない男 2巻8話【ネタバレ感想あらすじ】【仕掛け人は誰】
- 離婚しない男 2巻7話【ネタバレ感想あらすじ】【妻の不倫相手が煽りまくって来た件】
- 離婚しない男 2巻6話【ネタバレ感想あらすじ】【妻の不倫相手が会いに来た】
- 離婚しない男 1巻5話【ネタバレ】【娘の親権の為に浮気妻の機嫌を1年とらねばならない!!】
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


