2023-07-13(Thu)

太陽よりも眩しい星 7巻最新26話【ネタバレ・感想】【キ.ス!】




太陽よりも眩しい星/7巻最新26話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット8月号2023/少女漫画





太陽よりも眩しい星 26話 「ファーストキ.ス」 ネタバレ・あらすじ●





朔英がカラオケを抜けて合流できると、光輝はプレゼントを渡したいからとどこかふたりでゆっくり座って話せるところないかな、と提案。



かくして二人はレストランへ向かうも、順番待ちしてる間に肩と肩が触れてしまったりしたら、朔英はやっぱり意識してしまうのでした。



ただプレゼント交換はうまくいき、お部屋がプラネタリウムになる投影機、イヤリングを渡し合ったりしていい感じ。。



とはいえイヤリングをつけてみようとするも苦戦し光輝が手助けしようとすると、朔英はやっぱり真っ赤になって反射的によけてしまい気まずくなってしまうのでした。



すると光輝は井沢くんがサッカー部は手が早いと言ってたけれど、絶対なんにもしない宣言!



だけど朔英はほんとになにもないまま過ごしたクリスマス、お正月だったから・・・!?!?!?w



太陽よりも眩しい星 25話 感想●





え~と、、最初・・・朔英が合流するとき滑って支えた時、光輝の顔に汗2コマともあるのは内心ドキドキなんだけど、いいスマートな彼氏



(が理想?)だから平静を装ってる感じなのかな~と思ってしまった(すっかり光輝の印象がw 若干ミステリアスな初恋の想い人少年



から、なんだかんだでまだ背伸びしたいお年頃・理想の男目指して頑張る思春期DKになっているw)



って、、光輝プレゼント持ってきてるのわかるくらいガッツリ朔英のこと見てて笑ったw。(これなら探し物も、そりゃ得意だろうな^^w;)



隙あらば「かわいい」と(こっそり)「ちゃんと見てました」アピールをする男、光輝・・・という印象が、さらに強まった「プレゼントもってきてるよね」発言w。



にしてもカフェ?レストランで待たされてる時、カミシロ2名って書き込んだのも、彼氏感あるーとか内心実感してそう(勝手な推測)。。



「2名でお待ちのカミシロ様~」と呼ばれた時なんかも、これぞ受験生活を耐えている間妄想して人参ぶらさげた馬のように



猪突猛進で勉強してたんじゃないか、とまた勝手に勘ぐってしまいますw(大学生・社会人カップルだと初・旅行で宿泊名簿に



夫婦設定で同姓の名前書いて内心浮かれる、というのはあるけども、学生はカフェか~~、初々しいw)



かたや、朔英はちょっと肩がふれただけでいろいろ考えて意識してしまって、テンパってる。。



小学生の時は一緒に大根抜き(横一列にならんで腕と腕を組ませる競技)を隣同士でしても光輝が抜かれないようにしか考えてなかったらしいが、、



小学生の私 心が平和だ・・・という感想、、しかしこれは入り口で、これから二人でいる甘さを知ったらその都度どうなるんでしょうね(笑)。



レストランのメニュー見てもキ.スとかするんだったらと注文するの迷ってるあたり、朔英すっかり頭の中が侵食されてておさなかさいいというかなんというか。。



(まあこのくらいの初・お付き合いの女子は男子に任せるしかないから、今日どうするかわかってる仕切る側の光輝のほうが



この点においては気楽か)



でもって光輝は朔英のプレゼントもらった時に、めっちゃ落ち込んでる時使ってみるかなとか言ってるけど24時間つけてそうな気すらするのは気のせいでしょうかw(電池か電気代すごそう)。



そして宿泊研修のとき焦った、とかいいつつ(やっぱり焦ってたか)、、「学祭・・・・・楽しかったよね 俺ら・・・つきあうことになったもんね」ってw。



「俺ら」



日本語としては正しいんだけど、なんかこうひとまとめにしたがるところも妙に可愛さ感じますw。



ただ、、イヤリングやたらラブリーなの選んだな、、神城・・・(割と長くて揺れるタイプ)。。



落としたりなくしたりしそう、でもまあセーラー服って首元あいてるからブレザーにシャツだった素敵な彼氏のののかみたいに



リングをネックレスにして常時隠し持ってる(つけてる?)ことはできないし、一緒に映画行った時にしてて可愛かったから、とのことなのでいいのかな。



しかしこんな店内でキ.スするわけじゃないのに朔英もちょっとイヤリング付ける補助しようと手を伸ばしてきただけであの反応、、



カワイイけど先が思いやられる・・・と思ったら。。。。。。。。。。。今話結末で!!!!!!!!ですよ!!



今回は、まあたまたまだけど井沢くんがいいアシスト役になった・・・のか!?!?



(あの偶像化ぶりからしたら、ほっといたら光輝、結婚まで一線超えなかったんじゃないか・・・とか勘ぐってしまうw(それはそれで親御さん的にはいいかもしれないが)。



今回も「俺絶対なんにもしないから!!」・「そーゆーことのために告白したわけじゃないから」だもんね。。



これこのままほっといたら、本気でなんにもしなかったんじゃないかと思うw(というか手つなぎくらいすればいいのに、



朔英命!すぎて極端よね、、その後)



しかし、、美織の髪型~~なんかすごいことになってる(カリメロみたい / 同世代の人はわかるかもw)



にしても意識しまくってる朔英をよそに、光輝の「可愛い」って言いたい癖、、罪な男w。



冬休みあけに制服姿見るの久しぶりだからって、可愛くなったような気がしたはw。(その前の細くなった?は、体重気にしてる子には下手すると地雷だがw)



あと、、お正月初詣、、さっくりカットなんですね・・・見たかったかな。。まあ、、どうせ光輝はずっと朔英といられますようにとか、



サッカー勝ちたいとか祈願したんだろうけども。。そして今回発表された、3学期の雪中サッカー???



光輝大活躍の予感・・・だけど、余計変なファン増えませんかね、、まあなびいたりはしないだろうけども。



それにしても・・・もう泣かせないと言ってたのに、泣かせちゃいましたね。。



まあ井沢くんがこっそりついてこなければ&ほかに目撃者いなければバレないけども、、予想より早かったw。



でもこの流れでの泣き → 初キ.スなら、、鮎川くんも文句言えないか(知ったら知ったで、それはつらいところがあるが)



にしてもおきまり少女漫画の定型キャラというよりは割と性格出てるのに妙に性のにおいがしない二人だから(小学生時代も



よく描写されてるせいかな)、そういう展開くるのかな~???似合うのかな~???と思ってたけど、かたや着ぶくれかのような冬コート・ジャージ・うわぐつ



かたやセーラー服に上着のジャージ・下も中に長ズボン履いてて見えてる状態の上履きありでも、きゅんきゅん展開にもっていく河原先生すごーw。



夜景~やモロそれっぽいいちゃいちゃスポットよりも、なんかこの二人の「初」に妙に似合うシーンと恰好だったかも(いつもの等身大高校生感そのもの)。。



太陽よりも眩しい星 7

太陽よりも眩しい星 7





◆河原和音先生作品ネタバレ感想記事一覧 から騒ぎ素敵な彼氏太陽よりも眩しい星




いっつもキラキラしまくってる二人の背景に、キ.スシーンだけ無風・無輝で時が止まってるみたいなのが印象的だった。



ただし、、教室・・・って、校内でキ.スしてるの見つかったら、下手すると停学ですよね~。(それか生徒指導室行き、みたいな)



そこだけが心配w。



あと、朔英の「男の子の唇がやわらかくて熱いことを知りました」というモノローグw。



光輝もし知ったら、めちゃくちゃ喜びそう(笑)。(お互いめちゃくちゃ常に高評価なの、お互い全然気づいてない件)



※あと来月の予告ページ、、クリスマス?????間違いですかね。。



太陽よりも眩しい星最新27話は、別冊マーガレット9月号★



2023/8/12(金)発売予定♪
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★