2023-07-13(Thu)

お姉ちゃんの翠くん 4巻最新16話【ネタバレ・感想】【この状態で第二章?】




お姉ちゃんの翠くん/4巻【最新】16話/ネタバレ・感想・あらすじ//別冊マーガレット8月号2023/少女漫画





お姉ちゃんの翠くん 16話 「明日からは、もう」  ネタバレ・あらすじ●





姉から翠と別れたと聞いたスイはショックで、まさかドッキリなのかと質問。



しかも母が帰ってきてしまったためその話題は中途半端にそこまでとなり、スイは自分の部屋で落ち込んで混乱してしまいます。



すると桃は一緒にお風呂に入ろうとスイをさそい、翠とどうして別れたのかを説明。。



で、、最終的には・・・・・・・・・・・・数年後、、スイが大学生になって、菖といて・・・!?!?!?^^;;



お姉ちゃんの翠くん 16話 感想●





この感じだと、桃と翠の復活愛はいまのところなさそう。。



仕事と翠を両立しようとすればするほどどんどんしんどくなって、私がそんなだからばいばいしよなんてきついことを言わせてしまった、



という要旨らしい。。スイはあんなに姉を好きな人がそんなこと言うの意味わかんない、的にショック受けてたけども。。



で、、スイが翠にばいばいしに言って、菖のむ.ねをかりて...で、最終回????????と思ったら。



スイと菖が大学生活してるところが、今話結末・最終ページ。。。。。。。。。。



え??大学生になったの??姉の元カレとすぐどうのこうのなるというよりは、また自然に出会いなおす感じなんですかね。。



お姉ちゃんの翠くん、どっちとくっついてほしい?アンケート♪ 現段階では菖リード★








お姉ちゃんの翠くん 4

お姉ちゃんの翠くん 4





◆目黒あむ先生作品ネタバレ感想記事一覧 honeyひなたのブルーてをつなごうよお姉ちゃんの翠くん



いわゆる当て馬エンドか?でも最終回アナウンスなかったよなあ、、と思ったら。。。まさかの、この状態で第二章的な。。



しかも次号表紙・カラーだし、すぐ終わると言うよりはここからまた・・・という感じみたい。。



(菖派からしたら、今話のオチは期待しちゃうかもだけど・・・。。



そもそもつき合ってるのか、見守ってるのか、、友達のままなのか??



かたや翠は7歳差だから、スイが大学一年生だとすると大学院の修士課程行ってれば2年目?で、社会人なら同じく2年目か??



全然連絡とってないのか、多少かかわりあるのか、翠のハムスターインスタグラム垢はわかってるから多少は見えてるのか、



(ハムちゃん寿命短いけども) ・・・というか翠に恋人いたらど~すんだろ^^;;;。



なににせよ別冊マーガレットで大学生編がっつりやるのって割と希少だと思うので、どんな感じになるか楽しみですね~。



(もし五年気持ちが変わってないならスイも翠に近付きやすいけど、同時に菖もいままでの片思い+5年気持ちが変わってないってことなんだろうし、、傍から見てる側としては複雑な心境(苦笑))



コミックス4巻は、2023/8/24発売予定★



お姉ちゃんの翠くん 【最新】17話は、別冊マーガレット9月号★ 



2023/8/12発売♪



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★