2023-07-26(Wed)

ながたんと青と いちかの料理帖 11巻最新53話【ネタバレ感想】【別居!】




ながたんと青と いちかの料理帖/11巻【最新】53話/あらすじ・ネタバレ・感想//kiss9月号2023/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





ながたんと青と いちかの料理帖 53話 ネタバレ・あらすじ●





桑乃木の二号店はオープンすると、関連のもろもろを周がてきぱきとばっちりこなしてくれたから、いち日はその頼もしさに大感激。。



ただ、栄は東京での仕事がいそがしくなってくるのでと羽崎という男を後任に推し、周に「東京にホテルを作る」と宣言。。



さらに、栄は義父の人脈も頼ってとうとうここまできた・父より先に俺がやるんや・・・と言いながら、今後のホテル建設での商売的な手ごたえをかたりだします。



するとさしもの周も「父さんより先に」・「面白いで?」の言葉がひびいたものの、以前なら誘いに乗ったような魅力的な話でも、やはりいまは桑乃木のことが大事みたい。



かたや栄は「お前のことは手に入らんのやな 俺の右腕になってほしかった」といい、どうやら周のことはいったん諦めるみたいです。。



そのまた一方、鈴音は小夜を伴って桑乃木をおとずれ、縁と別居すると報告しはじめ・・・!?!?!?



ながたんと青と いちかの料理帖 53話 感想●





栄は妨害とかはしてこなさそう、逆に栄になにかあったら周が手助けすることは今後ありそう。。



だから腹の中が見えなかった分、ちょっと心配してたけど・・・兄弟仲とか桑乃木の未来は安泰!?



それに、(出産に同意してくれないと)会わないと言ってる頌子に対しても、だいぶ態度が軟化・・・!?



もしかしたらかわっていくかもしれないけども、頌子の病気がどう響くかが心配かな。。



あと、鈴音は縁とは別居・いち日としっかりと女友達になり、晴れやかな笑顔で実家に戻って行ったから・・・こちらも一区切りついたかも。。



まあ、自分がいなくなれば縁は他の女性と・・・と思ってるみたいだから、縁の頑張り次第ではまたかわってくるかもだけど(鈴音も



恋愛感情がどうの言ってるけども、真心示されれば響くかも)






しばらく別居、らしいから・・・個人的に読んだ印象だと、8割がた戻りそうな気はする。。



ただし、縁がそういう説得に使うボキャブラリー・・・あんまなさそうな予感w。



だれかと協力・影響されたりして、多少は変わるんだろうか。。



ながたんと青と いちかの料理帖 最新54話は、Kiss10月号★



2023/8/245発売!


プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★