2023-08-04(Fri)

ハマる男に蹴りたい女 5巻最新20話【ネタバレ・感想】【三角関係・・・?】




ハマる男に蹴りたい女/5巻最新20話/感想・あらすじ・ネタバレ//Kiss9月号2023/女性漫画・ヤングレディースコミック





ハマる男に蹴りたい女 20話 「焦らずゆっくり」 ネタバレ・あらすじ●





その後のふたりはというと、せっかく一線を越えたと言うのにその大晦日以来 設楽の管理人業が忙しくてなんにもしてこないことに、いつかは不満そう。



だって、せっかくまだ誰も帰ってきてないのに、設楽は掃除とか帳簿つけとかするつもりみたいで・・・。。。



いつかは全部ひとりで完璧にやろうとする設楽にうしろからのしかかり、「はやく終わらせていちゃいちゃしたくないですか」なんて甘えてみるのでした。



すると設楽はため息をつきながらも、「そりゃ・・・すごくしたいだろ」なんて吐露。。



だけどすぐ住人が帰ってきてしまったので、結局それからはそのまんまなのでした。



ただそうは言っても恋は順調だから、いつかは毎日に充足感を感じていて、仕事がはかどりまくり。。



しかしカヅキビールの雨宮からの要求は依然厳しく、納期や予算などは融通きかせてくれるものの、やはり油断はならないみたいです。



とはいえいつかは雨宮の実績がすごい事に気づいてびっくりしたり・気配りも根回しもできる有能な人だというのを聞いて感心したりしていたら、



そういえば初対面はふわふわしていたのに、あれはたまたま?と違和感をいだいたりも。。



だけどたまたま帰路遭遇した雨宮は天然ドジっ子ぶり(?)を炸裂させていて、いつかはぎょっとしてしまうのでした。。



でもまあ、、雨宮は仕事のスイッチが切れるとゆるんじゃうらしく、いつかは妙に納得。



さらに先日のコートのお詫びをしたいと雨宮が言ってきたから、いつかはカヅキビールのラウンジに連れて行ってもらうのでした。



そのまた一方、設楽は転職活動を本格化させるも、以前いつかに聞かされた時は感動した「同じような言葉」に違和感をもつようになり・・・!?!?!?^^;;



ハマる男に蹴りたい女 20話  感想●





一線越えした今話どうなるのかと思ったら、割とゆるやかな進行・・・かな。。



とはいえ雨宮といつかは、これから恋の始まる音がしそうな序章的なものがちらっと見えてきたりとか、、前向きではありつつも不穏要素もあったり。。



でもまあそれよりも、設楽が転職活動本格化して、「焦らずゆっくりでいいんじゃないですか」と前に言われた時はココロに響いたのに、



今はまったく・・・でイラつきさえありそうなのがもっと不穏かな。。休暇はもう十分だから、とにかく動かなきゃと前のめりになってて、



これで結果ついてこなかったら、今後いつかにそういわれたら余計にイライラしそう(杞憂?)。。



あと、今後の人生何を重視するかの選択、設楽どうするのかな~。それによっては、いつかとの仲が微妙になったりしそう。






◆天沢アキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ラブリランくちうつすハマる男に蹴りたい女



設楽、転職できても浪人状態のままでも、なんかいまだ危なっかしいんだよな~(気のせい?)。



ドジっ子してる雨宮よりよっぽどあぶなっかしく思えるのって、先入観なんだろうかw。



(今後、なんの疑問もなくバリバリはたらき、心の隙間もなんにもうまれずいつかとGOGO(死語?w)みたいな状態って、なーんかピンとこないのよねw。



さてはて、設楽はモラトリアムがおわったあと、どんなニュー設楽になるのやら。。



ただし、次号休載。



ハマる男に蹴りたい女 最新21話は、Kiss11月号♪



2023/9/25発売★
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★