2023-08-05(Sat)

おとなになっても 10巻最新49話【ネタバレ・感想】【次話最終回】




おとなになっても/10巻【最新】49話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss9月号2023/女性漫画・ヤングレディースコミック





おとなになっても 49話 「ウエディング・ベル」 ネタバレ・あらすじ●





例の女性監督:茜はドキュメンタリー風フィルム = モキュメンタリーを撮らないかと提案し、綾乃はOK。。



かたや、まなは綾乃たちの話に触発され、ついにゆかに恋心を告白。。



そして、次話・・・ついに最終回?!



おとなになっても 49話 感想●





最新話、どの連載でも 毎度丸々ネタバレしちゃうとなんかそのまんますぎて味気ないというか・本編を読む楽しみを損ねる気がして(



掲載誌毎号買うよりはコミックス派の人とか、両方か雑誌を買ってても他愛ない感想とか考察とかまざってるの読みたい人



になるべくちょうどいいように記事書きたい  / 文章力的に、塩梅いい具合になってるかは微妙ですが)



普段からはしょる傾向はあるんですが、今回は特に三行になってしまって我ながらびっくり^^;;w。



しかしその分、感想パートは増えますねハイ、、ってか・・・「綾乃さんはこれからどうしたいですか?」って映画の誘いをするときに



質問する茜、、綾乃がどういうひとかわかってて何とも言えない心境に。。



というのも、綾乃役をやる女優さんは茜のモトカノで魅力たっぷりなモテモテだから、、くっついたからには朱里とずっとかならずいるというよりは



感性で惹かれるほうへと流れていくような感じだって身をもってわかってるってことか。。(?)



本来メモリアル的な要素があるなら、永遠の愛を誓う百合方面にしたほうが画としては美しくなりそうだけど、多少のアレンジをくわえつつも



割と生々しいそういう可能性についてもそのまんま撮るってことだもんなあ。。



途中、綾乃が複雑な涙をながしても、「今すごくきれいでした カメラ回したかった」だもんな、、びっくりもしてるけども、こういうタイプのことわかってる。。



(これでほんとに茜が略奪愛したら、、とか一瞬想像してしまった(苦笑))



でもって、綾乃役、、たしかに魔性~ルックスや雰囲気もそうだけども、他に好きな人できたから・・・か。。



それをそのまんま聞かされてる朱里、「いつか自分たちにも起こりうる話」だから撮ってほしいと思った、なんて・・・よく病まないなと妙に感心^^;。



不安になって重い女になったりする人もいそうだけど、そーならないのね~つよい。。



そのほか、いろいろなひとたちの心境吐露が考えさせられる、プレ最終回な回でした。。









◆志村貴子先生作品ネタバレ感想記事一覧 こいいじおとなになっても



で、次話最終回らしい・・・。



いつか来る未来かもなんて構えてた朱里が、最終回は数年後で別れてたとかもありそうでこわい^^;;。



・・・いや、こわくないか。。



なんかサラサラと紡がれていくぶん誰かに猛烈に肩入れして読むという感じじゃなくてなんとなくなふわっとした世界観がくせになる作品だったから、



どんな結末・関係でも他作品ほどショックうけたりしなさそう・・・「さもありなん」とか思っちゃいそう・・・。。。



そういう意味では、淡泊そうに見えてかなり個性的な一本だったかも。



おとなになっても 【最新】第50話/最終回は、Kiss10月号★



2023/8/24発売♪
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★