2023-08-03(Thu)

七つ屋 志のぶの宝石匣 20巻最新79話【ネタバレ・感想】【2つの解決の糸口】




七つ屋志のぶの宝石匣/20巻最新・78話/ネタバレ・感想・あらすじ//kiss9月号2023/少女漫画・女性漫画





七つ屋 志のぶの宝石匣 79話 ネタバレ・あらすじ●





ダイヤ産出国:パズル国への疑念を誰にも打ち明けずにいる鷹臣だったけれど、やはりマークはされているようで・・・。。。



鷹臣は奥の手(?(笑))で監視の目をかいくぐり、ひとりロンドンへ。



すると何も聞かされてなかった顕定は、虎徹から「学生時代の恩師が引退するからロンドンで送別会するらしい、同窓会も兼ねているらしい」



と聞かされ、唖然としてしまうのでした。だって、、鷹臣は最近連絡もしてこないし、そんなこと一言も言ってなかったし。。



なのに空気の読めない虎徹は「まあ鷹さん最近外行ったりすると 誰かに後をつけられてたみたいだから会いづらかったのだろう」的なことを言ってしまうのでした。。



となると尾行そのものについても全く知らされてなかった顕定は、自分に隠れてまた無茶をしているのでは・・・とやきもき。。



するとそんなこんなを聞かされた志のぶは、「鷹さんは顕ちゃんがロンドンで旅行に行った時にむこうで偶然知り合って仲良くなった



だけなのに、そもそもなぜそこまでやってくれるのか」と疑問を投げかけるのでした。



・・・で、、二人の話をすり合わせると、鷹臣は生まれはイギリスで幼少期に家族と日本に戻り、9歳で教育係とイギリスに留学にいき、



そのあとずっとあっちで暮らしていたみたい。。



それでもって、幼なじみの有馬一征と同じ私立の小学校に入学し、そのあと13~18歳まではパブリックスクール(男子校)に通う・・・で、



志のぶはついついハリーポッターみたいな世界?と鷹臣に似合いそうな環境を妄想してしまうのでした。



でも、、結局・・・それらを話していたら、志のぶは余計になんで顕定の家族のことにこんな危険を冒してまで関わろうとしているのか、全く想像がつかなくて。。



かたや鷹臣は、同窓会にてパズル国の高級官僚の息子:リツイ・マソファーと接触し・・・!?!?!?^^;;



七つ屋 志のぶの宝石匣 79話 感想●





鷹臣、華やかな同窓会~。ハリポタ感たしかに似合いそう。



引退する先生の贈った品も洒落ている。。



しかし、まさかパズル国の関係者も同窓生!!



にしてもダークめなコかと思ったら、あっかるいな!そしてライト!!テキトー!!!



(本人、何も知らないのかな・・・それとも警戒しないあまり、ぽろっと何か漏らしてくれそうかしら)



かたや志のぶたちは、北上家に仕えていた主要家臣:赤波家の末裔と接触・・・!?



で、次号は2方面から解決の糸口が見えてくるのかも。



▽「七つ屋 志のぶの宝石匣」人気投票♪












◆二ノ宮知子先生作品ネタバレ感想記事一覧 のだめカンタービレ七つ屋 志のぶの宝石匣



しかし、高級官僚の息子なのにロンドンにのこったまま、映画作ってる・・・???



潤沢な実家資金で、愉しく生きてる系なのかな。。



実家が安泰で太いからか、なんか能天気そう~。



自らは悪い事してなさそうだけど、それとも裏の顔があるんですかねえ。



(なんにも考えてないぼんくら息子にも見えるが・・・、気のせいかな(笑))



七つ屋 志のぶの宝石匣 最新・80話は、Kiss10月号♪



2023/8/24発売★
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★