2023-08-09(Wed)

あなたがしてくれなくても 87話 【ネタバレあらすじ感想】【離婚合意】




あなたがしてくれなくても/87話/感想・ネタバレ・あらすじ//漫画アクション/青年漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





あなたがしてくれなくても 87話 ネタバレ・あらすじ●





「気付いてなかったでしょ?誠ってそういうところあるよね」



楓は尚も続けると、ちょっとそんな余裕をにじませたりも。



すると新名さんは「気付いてなかったわけじゃないよ」と返すも、楓は「いいの時々抜けてるところも好きだったから みんな完璧完璧って言ってたけどね~」と言うのでした。。



でも新名さんは自分が完璧と言われつつも楓の理想の夫になれず、君を支えるって言ったのに全てを捧げることができなかった・・・と吐露。。



ただそれでも、新名さんは「やっと気付いたんだ 僕らは見てる未来が違うって



でもそれは大切にしてたものが違った それだけ どちらかが大切なものを諦めてまで 夫婦でいるのは違うよね」と・・・!?!?!?



あなたがしてくれなくても 87話 感想●





今話は、ついに離婚の合意が・・・な節目展開。。



しかし、、前話に続き、、楓のイイ女風ふかしまくり?なところは、、ちょっと違和感(心が狭い、続行中w)。。



あれだけ冷遇しといて、「誠ってそういうところあるよね」「時々抜けてるところも好きだった」??????????????????????????



いや、、むしろ新名さんがどれだけ大事にしてたかのほうが、楓のほうがわかってないのでは・・・(多少理解するようになったとは思うが、、、)



そして、言い返さないどころか謝る新名さん、、、これってある意味楓が奥さんでまだましだったのかな、、もっと阿漕な奥さんだったらほんとにいいようにされてたかもしれない・・・(震



それにどっちかというと楓が離婚に同意してなかったのに、新名さんが切り出したら「やっと聞けた」とか、、うーん??



まあでも二人とも最終的には良い表情になったし、、結婚が第二の人生の門出ならばこの離婚も第三の人生の門出、的な感じなのかな。。



▼「あなたがしてくれなくても」人気投票アンケート♪








◆ハルノ晴先生ネタバレ関連記事一覧 私がひとりで生きてくなんてあなたがしてくれなくても僕らは自分のことばかり



結婚生活が破綻した、というよりは、高校2・3年生の思春期でやっと進路を決められた、みたいなふうでもあるような・・・。



なににせよ世の中には「綺麗な離婚なんてない」という言葉があるけども、レアケースで最終的には「綺麗な離婚」になった、そんな印象の第87話で御座いました。。



(お互いエールをおくり合うあたりも、なんか青春みある / なんとなくハルノ先生の作品ってなんだかんだで青春みあるお話多い気がする)
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★