2023-08-31(Thu)

初恋不倫 27話【ネタバレ・感想】【元愛人に仰天提案】




初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~/27話/ネタバレ・感想//Love Silky/女性漫画・ヤングレディースコミック





●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 27話 ネタバレ・あらすじ●





公園で穂波が時松と密会しているのを目撃してしまった俊ちゃんは、いったい何が起きたのかと大混乱。。



だって、予想外で頭が追い付かないし、こんな時間に二人で会うなんてどんな関係なんだと思うし、顔見知り程度だと思っていたけれど



あの時抱き合っていたからもしかして親しい仲なのか・・・!?だけど嘘を吐けない穂波のことだから、不倫なんてできるはずがない。。。



だから何か相談でもしているのかもしれない、でも離婚したいと言い出したのはあいつに惹かれてるからなのか・・・!?



よくわからない、わかるのは穂波の心がどんどん離れていっていること。。



かたやミホは、、泣き落としで時松を離婚できないように・・・!?



そのまた一方、亜美は環奈に仰天な提案を・・・!?!?!?^^;;



●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 27話 感想●





俊ちゃん、図に乗って不倫で穂波軽んじて傷つけまくってたから、時松との密会見て苦悩しまくっててもいい薬だとしか思えない第27話冒頭・・・。



不倫してる側のキャラが心底後悔してたら多少感情移入して同情することもあるのに、我ながら微塵も感じなかった~。。



しかし!!かといって、ざまーみろみたいなのも、なんか思えなかった・・・。。。それが可哀想だからとかじゃなくて、俊ちゃんどうせ



愚行をまたやるんだろうし穂波を傷つけるんだろうし自分の事しか考えてないだろうから、すぐ調子に乗って暴走しそうだから、、



「いまさら後悔したって遅いわ!!」というよりは、「どうせまたすぐ余計な事するんだろ!!」と疑ってかかってる感じですかね。。(信用ゼーロー♪



にしても同じマンションで不倫だとある種近くていい(顔見る機会ある)のかと思ってたけど、どっちかの家に連れ込みにくいし・



配偶者にもこうして見つかりやすいし、、マンション住人ほかにもみられてないか・・・穂波たち、もっと警戒したほうがいいのでは。。



かたや俊ちゃん、穂波を信じてるというよりは自分が傷付きたくないからその可能性考えたくないからでは(信用ゼロ、2回目)。。



しっかしまあ、、穂波の心が離れてるのに気づいてるが、「必死になればなるほど離れていく」って・・・自分かわいさに必死になってるだけだから!!



うそつきまくったり威圧したりしてるだけなのに、必死云々って・・・まともな努力かのように考えちゃうなんて、さすが俊ちゃんクオリティ。。



+ あの頃にどうしたら戻れるんだって、、簡単に戻れると思って不倫してたんだろうな・・・安易。。



それよりボロボロになった穂波の心の修復方法でも考えなさいよ、、というか難しいけど、、だからこそ踏み出しちゃいけないのにねえ。。



かたや、、ミホはミホでてごわそう。。内心働きたくない・専業主婦のままでいたいから、泣き落としか・・・そして騙される時松。。




そのまた一方、、亜美の作戦、、、、、、、、、、、、環奈のるかなこれ???????



ここまで引っ張り出してきたのはお手柄だけど、これ・・・そう簡単に思う通りになるかな。。それとも、思う通りは実は、別にある・・・!?



それでもって、やっぱり俊ちゃんが曲者だな~~~。。。よくへーきでベッドでだきしめようとするなあ、、しかもケガ言い訳にしたり、、あ~~なんかイライラする(けど読んじゃうw)。。


▼ミホ。





しかも、引っ越し作戦か~~。。



たまたま馬原夫妻の新居(もし引っ越してたら)の隣の部屋とかだったら、嗤っちゃうんですけど(いや、穂波の心境を想えば笑えないか)。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★