2023-08-30(Wed)
美醜の大地 82話【ネタバレ・感想】【怪物敏恵の言い分】
★美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/82話/ネタバレ・感想・あらすじ/藤森治見/ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画
●美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 82話 ネタバレ・あらすじ●
絢子とハナの一騎打ちが始まるかと思いきや、乱入してきた敏恵はすっかりその場を仕切り・独壇場。。
というのもハナや深見は敏恵が生きているのを知らなかったし、綿貫はサチの件を思い出してしまったし。。
さしもの清二郎も腱が切れては太刀打ちできず・・・で、敏恵は余裕の状態で、ハナに「あたしが生きてて驚いた?」・「その辛気臭い不細工な面 まだ着けてんのね」などと言い出し
すっかりかつてのいじめっ子の言動にもどって、馬鹿にしたり嘲笑したりしはじめます。。。
だけどハナはサチたちに何をしてきたのかと、それらは今まであなたに殺された人たちの台詞だとバッサリ。。
なのに罪悪感などないモンスターな敏恵は、、身勝手な言い分をまくしたて・・・!?!?!?
●美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 82話 感想●
絢子とハナの直接対決なんてやーーーっと&ここぞ見せ場ってところだから邪魔入ってほしくないんだけど、いでたちも奇怪だし
主張もサイコすぎて、すっかり敏恵のワンマンショー状態になっている第82話。。
百子をあやめたのも初めてみんな知ったので、、さしもの面々もびっくりしてました(そりゃそーだ)。。
にしても敏恵の性格は、、悪いな~~~。。
これであとから実は敏恵にもこんな人生があってそのせいでこんな性格になったみたいなあとづけがきても信じられないくらい、
他者と自分の領地的なものの境界線がめちゃくちゃだ^^;;。いろいろ理由つけてるけど、他人のものを奪うのに全く罪悪感ないもんね、
みんなのものは自分もの、わるいのはみんなまわりのせい・・・みたいな。。長々しゃべってたけど、その辺徹底してる~(誉めてない)。。
しかし敏恵をたきつけたのも絢子だと今回おおっぴらになったわけで、、
これ犯罪教唆みたいなのにならないんですかね。。柏葉、絢子逮捕できそう。。ただし柏葉が銃もってても敏恵は弾丸を歯でとめそうだし
銃身かぶりついて丸のみ思想だし(もうすっかり次元の違う怪物扱い)、、絢子も腕くらいは撃たれてもそれで絶命とかなさそう(不死身感に安定感があるでおなじみ状態)。。
まあ、、二人が逃亡したら絢子の指名手配写真は映えそうだけど、、敏恵は・・・警察はこのまんまの顔をモンタージュにでもして貼りだすのかしら(想像中)。。。
▼美醜の大地、誰が好き?アンケート。
絢子は警察に聞かれてしまったとも思って無さそう~~、、しかし次話次第でかなり流れが変わってくるかも。
美醜の大地82話は、2023/9/28 配信予定★
sponsored link
- 関連記事