2023-09-13(Wed)

サクラ、サク。 9巻最新32話【ネタバレ】【クライマックス?】




サクラ、サク。/9巻【最新】32話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット10月号2023/少女漫画






サクラ、サク。 32話 ネタバレ・あらすじ●





冒頭、朝は晴れていたのに雨の天気予報があたったから、咲が窓の外をながめていたら・・・そこに陽希の姿が。。



とはいえ陽希が「もしかして傘ない?」と話しかけてくれても咲は日直の琴乃を待っていて、数学のノートを見せてくれたお礼を言うのみで一旦はそのままになります。



ただ結局咲が先に帰ることになり、下校しようとしたら、そこには傘を誰かに持っていかれてしまった陽希が。。



それに陽希がソフトに積極的に誘導してきたから、咲は相合傘で下校することになります。



でもこの積極性が、逆に吹っ切れたようにも見えて・・・咲はどう判断すればいいのかよくわからなくて・・・!?




サクラ、サク。 32話 感想●





というのが、32話冒頭。。ふたりで帰っていく姿を見送る井竜、ただし葉月の話なんかはじめたから、結局咲は逃げちゃいましたね。。



でも話を聞いた琴乃は、「綺麗事でごまかしてまでいい子でいる意味って何?」云々とブチギレ、結局は咲の背中を押す展開に・・・!?



これを井竜が見てて、「俺がきつい事言った時はあんなに謝れって詰めてきたのに 自分は結構言うじゃん」とか横やり入れててちょっと笑っちゃったけど。。



ただかなり、咲にはひびいたらしく・・・陽希と待ち合わせ・・・なんだけど、ここでも井竜がカットイン。。



まあこれで井竜を振り切って陽希のもとに行けるなら、今度こそになるのかなあ。



・・・というか!!!!!!!!!!!



扉絵に物語は最高潮(クライマックス)へ、次号予告ページにクライマックスって描いてあるんですが、次号最終回?ってことはないですよね(その時は表紙とか巻頭とかしそうだし)。。



単に、咲と陽希の恋にカタがつく(どっちかわからないけど)か、最終回近いって感じなのかな。。でもくっついて終わりって珍しいだろうし、昨今ある程度はラブラブ・イチャイチャ展開も描きますよね・・・??



咲坂先生で10巻超えないで終わるってイメージあんまりないし、、あ~でも前に油断してたらクライマックス言いはじめたら最終回近かったりもしたから、どっちもありえるのか・・・????と混乱。。



あと、、割と膠着状態になりがちな咲や陽希よりも自由自在に言動してる井竜の方が輝いて見える事多かったから、悩まし気なのが似合う(すっかりそのモードを読者的に見慣れた気がする)



咲と陽希がつき合いだしてラブラブになってもなんかそこまで甘々な雰囲気出るんだろうか・・・と少し思わなくもないような。。



それとももしもうまくいったら、一気にラブラブ似合う二人になるんですかね。。その時は行事・展開的に何があるんだろう。



まあでも、、、、、何が起きるかまだまだわかりませんが・・・。。


サクラ、サク。 9

サクラ、サク。 9





◆咲坂伊織先生作品ネタバレ感想記事一覧 ストロボ・エッジ思い、思われ、ふり、ふられ乙女のいたりサクラ、サク。



クライマックスの連呼がなければ、まあまだ紆余曲折あるのかな~とか、そろそろかな~とか考えられたけど、、そこまで言うからには・・・



うーーーん。。。もう終わるんじゃなきゃ 片思い編 / 炎上編クライマックス!とか第何章クライマックス!みたいな言い方してくれる



時もあるんだけどなあ・・・どうもそうじゃなかったし・・・???物語、クライマックス!って、、、下手すると9巻ぶんのあと2話くらいで終わるってことなんだろうか。。その真意はどこに。。



あと井竜、なんか達観したような目してた気もするから、フラれにいったのか・・・背中押しに行ったのか・・・それともまだ食い下がるのかは謎。



サクラ、サク。 【最新】 33話は、別冊マーガレット11月号★



2023/10/13発売♪

プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★