2023-09-13(Wed)

うちの弟どもがすみません 11巻最新番外編【ネタバレ・感想】【主役の番外編】




うちの弟どもがすみません/11巻【最新】番外編/あらすじ・ネタバレ・感想//少女漫画/別冊マーガレット10月号2023/少女漫画





190万部突破★



うちの弟どもがすみません 番外編 ネタバレ・あらすじ●





日曜のひるさがり、いつも頑張ってる自分へのご褒美に、糸がリビングのソファーでお昼寝していたら・・・なんか妙な圧と気配が。。。



だから糸は、ここは源がテレビを見る時の定位置だから、きっと邪魔扱いしているのだろう・・・と考えます。



しかし至福の時間を譲りたくない糸は、せめてあと15分とそのまま狸寝入りをすることに。。



なのに源がソファーに座ってきて床ドンみたいな状態になったので、糸は何をする気なのかとか・こんなとこ誰かに見られたら・・・とか危惧してしまうのでした。



とはいえ源がしでかしたのは甘イチャなどではなく、糸の顔への落書き。。



だから完全に弄ばれていると感じた糸は頭に来たけれど、源は「つーか逆に感謝してほしいくらいだわ



俺の前で気ぃ抜くと危ねぇってこと教えてやったんだからな 悔しかったらやり返してみろよ それが成田家のやり方だ」とまで言い放ちます。。



となると煽られた糸は、源への仕返しを試みたけれど・・・!?!?!?



うちの弟どもがすみません 番外編 感想●





もはや、糸はお釈迦様風味すらある源の掌のうえでころがされているおさるさん・・・に見えた、今回の番外編。。



しっかし源の1回目の落書きのセンス、、おこちゃまだな~~~~~~~~~~~と思ったら、二回目・・・割とある種の独占欲出てて笑ったかもw。



おれのもん的な感じなんですかね!?たしかに源なややりかねない、と思えた展開だったかも。




うちの弟どもがすみません 10

うちの弟どもがすみません 10




別冊マーガレット 2023年10月号

別冊マーガレット 2023年10月号





◆オザキアキラ先生のネタバレ感想記事一覧 うちの弟どもがすみませんハル×キヨふしぎの国の有栖川さん



珍しく、二人の世界(?)な番外編でしたね~。



なんか、ただし次号お休みみたいです。。



うちの弟どもがすみません 【最新】42話は、別冊マーガレット12月号・・・かその次とか?



一番はやくて2023/11/13ごろ発売☆

プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★