2023-09-13(Wed)

太陽よりも眩しい星 7巻最新28話【ネタバレ】【ずるい!?】




太陽よりも眩しい星/7巻最新28話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット10月号2023/少女漫画





100万部突破★



太陽よりも眩しい星 28話 「お泊り会」 ネタバレ・あらすじ●





バレンタインチョコのお礼のメッセージとともに送られてきた画像が手と食べ終わった後の空き箱だけだったから、朔英は手だけ・・・



なんだ・・・と思いつつも、手だけでもかっこよすぎてめっちゃ見ちゃうデレデレぶり。。しかも、光輝から「ホワイトデー あけといて」と



返事があったので、朔英はまた表情が喜びにあふれています。。



ただしその後も翠は鮎川くんにムカつきまくってて、その様子を心配した朔英と美織に女子のみでのお泊り会で話すことを提案。。



するとその会自体は楽しく過ごせたものの、、よる・・・翠と美織の会話から、朔英は鮎川くんが自分を想っているかもしれないことに気づいてしまい・・・!?!?!?^^;;;;;



太陽よりも眩しい星 28話 感想●





うーん、手だけでもかっこいいってなりまくってる朔英、、これ光輝が朔英の画像見てもそうなってそう、、すっかり似たもの夫婦状態。。



かたや光輝のホワイトデーあけといての時のスタンプ、なんか全力疾走かリオのカーニバル感ちょっとあって、ほんとにこの勢いでぱぁぁぁって光ってそうで笑ってしまった。



だって翌日の朝、例のごとく待ち合わせしたあとに雪道を手つないで歩こうとしたときも、満面の笑みですっかり「さえ」よび慣れてるし~~~



念願の彼氏道(ストリートw)は、なんべん走っても飽きることがない魅惑の道みたいです(って、回遊魚のごとくずっと動いてそうですらある)。。



そして、光輝が朔英のうちの雪かきに呼んでくれたら行くと言ったら、朔英、かっこいいだろうな・・・ってもう、、光輝が「かわいい」って



言いたがってるのと同じくらいかっこいい連呼厨(?)になってきたような(笑)。



もうふたりの世界でずっとかっこいい、かわいい言ってなさい、このラブラブカップルめ!(笑)と思ったら。。



闇落ちした翠が、そんなお花畑状態の朔英も青ざめるほどのとげとげぶり。。



鮎川くんが挨拶してきても、露骨にふん!!とかしてるし^^;;;。



これ、もともと幼なじみがやるならわかるけど、勝手に好きになって勝手に告白めいたことしてくぎ刺されたらここまで怒るって、、えええ(笑)。



かたや、朔英も雪中サッカーで光輝が他の女子にかっこいいって言われてたらむかっとしてて、これはこれで等身大女子高生って感じでかわいかったけどw。



にしても翠、、F1観戦客なのか!?と思うほど(大笑)サッカーボールを右に左に見遣ってるだけの鮎川くん(全然蹴らない/むしろよけてる)を見つめ続けてるあたり、



やっぱりまだ好きなんだな・・・で、好きだからこそむかつくのか。。あと、小テストの点が悪かったら鮎川くんチラ見してまたふんっ!!とかやってるあたり、、



そこまで・・・!?いやでも顔面カワイイ人生だからここまでやっても映えるかもしれないが、、これふつうにクラス内でやってたら嫌な子にならんか心配w。



心配した美織にも、にらむだけでなかなか真意言わないし・・・翠、将来秘密の恋とかできなさそう^^;;。



かたや、ガンとして他の女子のチョコを受け取らない光輝、、ちゃんと「泣かせない彼氏」道を驀進してるなあ・・・。



というか、鮎川くん、光輝に「岩田さん泣かせたら・・・」みたいなこと言ってたけど、翠を泣かせたんだからお母さん的存在?親友?である



朔英から怒られてもしょうがないのでは。。いや、来るもの拒まずで言葉悪いけど喰っちゃうんじゃなくて、付き合う気ないならある程度やんわり断る



のってそこまで問題ないと思うんだが。。鮎川くんからコナかけたり・積極的に誤解させたわけじゃないしな。モテたい願望が余計な作用したわけじゃないし。。



でも女子会で話を聞いて、「そういうずるい人だと思わなかった 翠ちゃんの気持ちをそんな扱いするなんて」・「鮎川くん見そこなった・・・」と



怒れる朔英、、素直というかなんというか。。友達のこういう話聞いてて 上記のような正論めいたことを言って傷つけないあたり、



いいこだなと思うような、、今後余計な事言ったりしないんだろうか(板挟みとか / 成長の過程として)とか考えちゃうような。。



「ずるい」かあ・・・その表現には違和感あったかなあ。。まあ、、片側の話を聞いただけだし翠がここまで怒ってるってので、だいぶ先入観は偏っちゃったってことですかね。。

スポンサーリンク


かたや鮎川くんはたまたま光輝とふたりでサッカーして、アドバイスしてもらっててちょっとしみてそうw。(立場逆転!!w



やっぱり小学校時代のモテ自慢&上からのマウンティングは、過去の実績は全然たいしたことない話だったんだろうな・・・このくらいの話で悩んでいるところからすると。。(多分



そのまた一方、、、、、、、、夜、、、、、、、、、、美織と翠のトークを聞きながら寝ぼけた朔英、光輝が美容系TIKTOKERになった姿とか



夢に見てて、大丈夫かな^^;;;;;;;;;;。もっとも無さそうな感じだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、そうでもないのか・・・??



かと思ったら、朔英が寝てると思った翠、美織に 鮎川くんが好きなの朔英なの言及してるし。。。。。。。朔英、、おきてて聞いてるし!!!!!!!!!!!!!!(ホムセン激チャリの件も、ついに知った!!)



翠の拗らせをものの数分でただした美織はさすがだけど、途中一コマ切なそうで、それって美織→鮎川くんではないよね・・・さすがに。。



まーー次号煽り文句といい、なんか今後荒れそう・・・かな!?


太陽よりも眩しい星 7

太陽よりも眩しい星 7



オイコラ光輝、何してる!(笑)と思っちゃったくらいアツアツな表紙でした★
別冊マーガレット 2023年10月号

別冊マーガレット 2023年10月号





◆河原和音先生作品ネタバレ感想記事一覧 から騒ぎ素敵な彼氏太陽よりも眩しい星



知ってしまった朔英 = 鮎川くんを意識 =光輝面白くない、とか??????



朔英、ついつい言動に出そうな、でも配慮できる子だから隠そうとするような。。



ホワイトデー近いのに、愉しく過ごせるのかなあ。。かたや鮎川くんチョコもらったから、ホワイトデーどうするのかな~でもこたえる気が無いなら変に気を持たせるのも罪だし。。



翠は鮎川くんについて怒ってたけど、それを言うなら井沢くんが好意をにじませたら拒否反応示してダッシュで逃げた件、あれはあれでひどいと思うんだがw。



翠だっていままで言い寄られたりしたら、全員きれいに断れたんだろうか…自分はどうなんだ!?とかは思う。



わかってても感情がおさえられないのかもしれないが、思ったよりも怒りが継続してるしすんごいのでw。



まあでもこの状態からすると、次は鮎川くんがさらにきっぱり断るのか・お試しでも会ってみるのか、付き合う気があるのかで



もっとはっきりさせなきゃいけないのかな~?翠はおしていくみたいだし。。舵取りの番は、鮎川くんか。。



(そして、あのVサインからすると、今年はさすがにチョコお兄ちゃんに食べられなかったんだろうな、光輝・・・w)



太陽よりも眩しい星最新29話は、別冊マーガレット11月号★



2023/10/13発売予定♪
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★