2023-09-22(Fri)

天堂家物語 14巻最新64話【ネタバレあらすじ感想】【新担当周w】




天堂家物語/14巻最新話・64話/ネタバレ・感想・あらすじ//Lala11月号2023/少女漫画





天堂家物語 最新話・64話 ネタバレ・あらすじ●





あのあと。雅人は立花を説得するもなかなかいい返事をもらえずじまいで、いつしか二人の間にはただただ沈黙が流れるだけに。。



だから、らんは周と別室で雑談をはじめ、「それにしても凄いなお前 あの孤高の貴公子然としていたお兄様が すっかりお前に骨抜きじゃねぇか



ところ構わずでれでれべたべた迫られて よく平気でいられる」と感心されたりもしています。。



ただらんからしてみたら平気なんかじゃ全然なくて、あんな人じゃなかったのに嬉しくてもうどうしたらいいか・・・と幸せ絶頂がゆえにテンパりまくりの大混乱らしい。。



となると周は、今のままじゃ飽きられるぞとつきおとして自分を頼らせるようにする選択肢一択で(笑)、お兄様は女なんて選び放題、



変わり種が目新しいうちはよくてもすぐに飽きられて捨てられるかもしれないぞと煽りまくります。。



なのでらんは顔面蒼白になり、、周の提案する「女を磨く」チャレンジを試してみることになり・・・!?!?!?



天堂家物語 最新話・64話 感想●





おー、今回はラブコメ回だ(笑)。なにせ晶が亡くなったみたいなのでどうなるかと思ったら、もともとのしぶとさずぶとさがあってか



周は目の下にクマはできててもらん「ころがし」はお手の物で、何気に親しみやすさも放出しまくりで、女子力の足らない部分を指導しまくりモードに。



へ~意外。。デレデレの雅人・真っ赤になりながらも結果のろけてるとかわらないらんを前にやる気なくすか・あてられてげんなりするかかと思ったら、



もちあげても結果あんまり自分にいい影響ないし・じゃー突き落としてみるか的に脳内樹形図はソッコー突き落とすをチョイス。。(花w



って、それも煽るだけ煽って自分にいいようにするかと思ったら、本気で本格的な女磨きをし始めてて笑ってしまいましたw。



(※服や装飾品は鳳城蘭の支度品を使った / 聞き出し上手&割とコミュ力ありの性格だから、情報もなにげに与えているw)



それに、、以前らんが洋装ででかけたら雅人が機嫌が悪くなったことを聞いたら、即洋装でめかしこませてるし(アンテナw)。



やっぱ頭の良さ、あちこちに感じるわw。しかも、手先が器用w。顔の傷まで化粧で消させてる(触らずに自分でやらせてる)。。



もう、らんの女友達みたいw。って、いくら女友達みたいに接してるからって、この接近ぶり見たら、雅人激怒するんでは・・・と思ったら。。



超かわいい仕上がりに、雅人から周にねぎらい・お褒めのお言葉が(大笑)!!!!!!!!!!!!!!



これは・・・周、新たな生きる道、雅人のもとでの存在価値は、らんのメイク担当ってことでいいのかな!?w



それに、即お姫様抱っこでかかえて去っていった雅人、、、そのまま二人きりになったらなにしてるんだか(下衆の勘繰り)。。



それこそ、周が意地悪して邪魔しに行ったら即追い出されそうw。



まあ、、この同年代??組、最終的にはいいコンビ・・・じゃなくていいトリオになりそう・・・かな!?



かたや、、縣、、、相当やられてたんだな・・・サキに。。怪我が結構半端なかった(弱ってる様子は、なんか色気あったけども)。。仰天。。



この感じだったらサキは相当周をロックオンしてるから、居場所すぐ突き止めそう~~それか、縣を脅迫したり何かしらのエサにしそうでこわい。。



ん???でも今話・・・、、え、、縣???こっちはまさかの黒田といいコンビに・・・なったりするのかな!?!?!?





◆斎藤けん先生作品ネタバレ感想記事一覧 かわいいひとさみしいひとねじまき真野さん天堂家物語花の名前プレゼントは真珠月光スパイス



周、すっかり新生活楽しんでるな。。ひとりの夜は苦悩したりもしそうだが。。



それに縣まで死亡を口にしているってことは、、やっぱり晶生存の望みは無いのかなあ。。まあ、、縣はそんなになにも知らなそうだが。。



あと立花の実家ネタは、何かの伏線なんだろうか。。



それと次号表紙だから、もしかしたら何かが起きる!?!?少女漫画だといい事が起きがちだけど、このお話どっちもあるからなあ・・・。。



まあ、、次号煽り文句からすると、良くか悪くか何か起きるみたい!?



天堂家物語最新話 65話は、lala12月号♪



2023/10/24発売♪


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★