2023-10-13(Fri)

サクラ、サク。 9巻最新33話ネタバレ【本当に最終回だった】




サクラ、サク。/9巻【最新】33話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット11月号2023/少女漫画






サクラ、サク。 33話 ネタバレ・あらすじ●





咲が陽希に会いに行こうとカフェを出ると、そこには待っていた井竜の姿が。。



ただ、、井竜が送ると言い張っても、咲はそもそもの好意を断りだすのでした。



すると井竜は食い下がったものの、いい子をやめると宣言した咲は、「これからは頭じゃなくもっと心の声に素直になる」と、、そのまま・・・!?!?!?



サクラ、サク。 33話 感想●





あのツンだった井竜が頭をもたれて「まだ俺の全部見せてないじゃん もっとすごいって言ったじゃん



見てよちゃんと なんで俺を見ないんだよ」と甘えるようなすがるような状態、、すごいギャップ。。



かくして、咲は陽希と・・・で、、、あれだけ遠回りしてたのに、、キ..スまでしてるし!!



あと、、もう一組カップルで来てた。。(ここも急な感じある)



それと、、結局神様・・・え、、、、、、、、、、、、、やっぱり陽希なのか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



・・・・・・うーん、しかもやっぱり突如の最終回だったか~~、なんかここで終わるの勿体ないような。。



それに今話も「いい子」連呼されてたものの、個人的な感想だと咲って「いい子」(ぶってる)ていうよりは頑固でマイワールドにマイペース



/初心者だから全然仕方ないけどある種の世間知らず(?)ってイメージかなあ、、悪口とかではなく。。



あと陽希も咲も割とさらっとした性格で、井竜のほうが人間味&個性あったから、そっちもっと絡ませたら興味深かったけど、王道少女漫画だとそうもいかないのかな・・・とか思ったり。。



ただ、井竜みたいに長けてる男子ってそうそういなくて思春期だと不器用につかみどころのない表現不足&意固地になったりで青春迷子みたいになったりするもんだから、咲も陽希もふつうと言えば普通で



その辺じっくり描いた作品だから、自分と同じだとか刺さる人には刺さるのかな。。



個人の感想としては、両想いで安心したあと人間味出す咲と陽希見たかった気もするけども、最終回か・・・と思ったら、次号、「その後の二人」



が拝めるハッピー番外編らしい。。9巻的にはここで終わるのか、番外編ももしかしたら1話で終わらなかったりするのか(10巻まで出るのか!?)、その辺も気になります。。


サクラ、サク。 9

サクラ、サク。 9




◆咲坂伊織先生作品ネタバレ感想記事一覧 ストロボ・エッジ思い、思われ、ふり、ふられ乙女のいたりサクラ、サク。



コミックスで一気読みすると、咲の紆余曲折がじれったすぎなくないかもだけど、約3年(?)本誌で追ってきた身としては、上記のように感じてしまった&



咲坂先生って絵が綺麗だから文字いっぱいで気持ちの説明や主張や言い訳とか討議するよりも、もっと文字なくて大きいコマ多めで透明感いかして



表情どーんで雰囲気出した方が映える気がする・・・???(※自前のブログで言うにしても超余計なお世話なのはわかってる)。。



サクラ、サク。 【最新】 最終回後の番外編は、別冊マーガレット12月号★



2023/11/13発売♪
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★