2023-10-14(Sat)

1.太陽よりも眩しい星 8巻最新29話ネタバレ【全部倒す?】




1★太陽よりも眩しい星/8巻最新29話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット11月号2023/少女漫画





115万部突破★



太陽よりも眩しい星 29話 「言えない想い」 ネタバレ・あらすじ●





例のサッカー大会?が始まると、朔英も光輝も大活躍!?



しかしその合間、朔英は挙動不審すぎて、すぐ美織や翠に、あの夜実は聞いてしまったことをバレてしまうのでした。。



ただそれはそこまで深刻な問題にはならず、、女子の友情は大丈夫そう・・・!?



とはいえ直後、、鮎川くんが「ホワイトデー空いてる?俺とデートしませんか」と、、翠に訊いてきて・・・!?!?!?^^;;



太陽よりも眩しい星 29話 感想●





例のごとく、感想を最初から・・・朔英の怪力(?)はサッカー大会でも発揮され、ある種の無双状態w。



かたや光輝は前半出場できなくて揺れてたのは、寒いからなのか出たくてうずうずして待ちきれなかったからなのかw。



で。朔英は光輝が中学の時負けず嫌いっぽかったことも、今でも負けず嫌いかもしれないこともわかってて、この辺はさすが長いあいだ見てきただけあるといった感じ。。



しかしそれにしても、マークされて動けないからってすぐ鮎川くんの首根っこ?つかまえて作戦吹き込んでるあたりw。



男子サッカーチームで長年すごした感じか、きょうだいいて男同士の距離感近い感じか、ある種鮎川くんを評価(?)してる感じ出てる気がして面白い。



そしてそこに、鮎川くん好きなはずの翠が「なんか作戦たててるっぽいけど 鮎川でいいの?」って冷静でこれまた面白いw(そりゃそうなんだけど、、、)



にしても、鮎川くんを踏み台にして自分がシュートうちにいく光輝、いやこれは作戦勝ちでサッカーとしては定石かw。あえてとらせて作戦、とりかえす自信があった



ってことか、、今までサッカー打ち込んでただけあるか。。かたや、、、、、、、、、、、、、、また鮎川くん、、、朔英に親切にしてるけど・・・



朔英こまってるし、ここ見たら光輝が暴走するのでは・・・と思ったら。。鮎川くんの「神城負けず嫌いだよね 俺は勝っても負けても別に・・・」



「岩田さんは男子は神城が基準なんだね 岩田さんを好きになる人は 小学校の神城と中学校の神城と高校の神城全部倒さないといけないんだな」という発言の真意は・・・??



これって、サッカーとかの勝ち負けにはこだわらないけど、恋愛の勝ち負けにはこだわる / こだわらない 性格なのか、そもそも恋愛勝ち負けじゃないとかも思ってるのか。。



全部倒さなくても今どん!と何かあったりして朔英が鮎川くんのことも好きになっちゃえば光輝はフラれるかもしれないわけだけど、



たしかに朔英は「思考の物差しが神城光輝」だったりしすぎるから、それも一理あるのか。。いやしかし、小学校時代の神社デートでマウントとりまくってた



から小学校の神城には勝ってるつもりでいたりして、とか思ってたけど、こういうことを好意もちゃんと告げてないのに口にしちゃうって、



好意に気づいてほしいかにおわせてるのか・それとも思わずそう言っただけなのか。。



まあそもそも、小中高どの光輝も、簡単には倒れてくれなくて「朔英」の呪文で秒で復活してきそうではあるが。。



(鮎川くんが勇者になって冒険したくても、蘇生力高すぎるが勇者が相手という)



【2】に続きます。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★