2023-10-21(Sat)

おちたらおわり 6巻27話ネタバレ【激変!!勢力図!?】



おちたらおわり/6巻27話/感想・あらすじ・ネタバレ//BE・LOVE/女性漫画・レディースコミック





おちたらおわり 27話 ネタバレ・あらすじ●





信頼の厚い孔美子を伴って明日海が面談しながら謝罪すると、かたくなだった園長先生は軟化して今後も園に通うOKを。



しかし二人が部屋を出ると朋代が待ち構えていて、孔美子に食い下がるのでした。。



なのに孔美子は見下したままその場を去り、「色気もない 要領も悪い みじめな雌は用ナシよ」とバッサリ。。



さらに家では夫がまたしてもモラだくさんで、朋代は落ち込んでしまうのでした。



とは言え芽依が「かぁか 逃げようよ わかれたらいいのにとうとといるのいやなんでしょ」とまさかの発言を・・・!



なので朋代は決起して夫に離婚届をつきつけたものの、暴力で反撃されまさかの・・・!?!?!?^^;;



おちたらおわり 27話 感想●





あらら・・・パパは自分をかわいがってはくれてもママの事いじめてるって、芽依はわかってたんだなあ。。切ない。。



それに前話の朋代、かなり怨念たちこめてたからこりゃこじれるかなと思ったら、DVモラハラ夫のほうがぶっぱなし始めた^^;;;;;;。



これはかなり激しい!!



しかし、事態は意外な方向へ急展開・・・!?勢力図が、激変のきざし・・・!?



明日海もようやく決意できたみたいだし、顔つき変わってるし、孔美子がぎゃふん(死語?)展開も近いのかも!?


おちたらおわり 6巻

おちたらおわり 6巻




戦闘態勢!って感じになってきた…!これは期待できるかも!?
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★