2023-10-31(Tue)

おちたらおわり 7巻31話ネタバレ【おセレブ様 万札口ねじこみ刑】



おちたらおわり/7巻31話/感想・あらすじ・ネタバレ//BE・LOVE/女性漫画・レディースコミック





おちたらおわり 31話 ネタバレ・あらすじ●





常連客が赤字のピンチを助けに来てくれたと思ったらお店を孔美子が貸し切って待ち構えていたものだから、さしもの紗都も仰天するばかり。



だけど孔美子は「紗都さんを助けにきた」と言いつつも暗に圧をかけるような感じで脅し始めたかと思うと、札束を積み上げ自分がプロデュースしてるお店なら倍のお給料を出す、と懐柔しにかかるのでした。



かと思うとその後、孔美子はタワマンに航が帰宅したタイミングを見て、夫・雅純とのキ.スを見せつけたり・挨拶をしにいったりして・・・何やら意図があるみたい。



一方、その航はというと、さっき真宮夫妻に食事に誘われたと明日海に明かし、ここにいる限り関わらないようにするのは難しいからとタワマンからの転居を提案するのでした。。



でも明日海は「あるもの」が孔美子に知らず知らず渡っていた事実を明かし、その執着ぶりからすると どこへ行ってもあらゆる手を使って追ってくるから逃げない・闘うと断言し・・・!?!?!?^^;;



おちたらおわり 31話 感想●





心菜につづいて紗都もちょっとはいい方向にいくかと思ったら、お金の魔力には抗えず・・・で、ころっと陥落・手下になりまくっててひいた(笑)。



だって、望愛とおんなじようなピッタピッタのボディースーツ着て、そのふたりと協力してて、、、しかもママ友のスケジュール横流しの表計算ソフトとは一体。。



ただ好奇心を出した紗都は、早くも孔美子から万札・口ねじこみ刑(?)をくらってて、、いろんな意味でこりないなあと思うような、おセレブ様の攻撃ってほんと多種なパターンがあるなと思ったり。。



まあしかしこの両家の会食とやらで、何かが起きそう・・・ですかね。。

おちたらおわり 7巻

おちたらおわり 7巻




明日海、孔美子との過去をなんか思い出しそうでもあったけども、、、、、、、なんかな~いい予感しない^^;;。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★