2023-11-05(Sun)

おちたらおわり 8巻34話ネタバレ【タワマン毒茸VS雑草魂】



おちたらおわり/8巻34話/感想・あらすじ・ネタバレ//BE・LOVE/女性漫画・レディースコミック





おちたらおわり 34話 ネタバレ・あらすじ●





その後、明日海はカイからチャリティーイベントへの絵の出展をもちかけられ、杏の後押しもありやってみることに。



ただそのイベントにはカイが育った養護施設も参加しているとのことで、明日海は過去を初めて知りちょっと複雑な心境になるのでした。



そしてその様子は孔美子’sドローンが追跡していて、もともと次の狙いをカイに定めていたのもあり不穏なカンジ。。



しかもTVニュースでもカイが養護施設育ちなのを取り上げていて、孔美子は望愛に身辺を洗うよう要求しています。



それに孔美子は「穢れた男」がいつも私たちの邪魔をする・・・と、かつていじめていた時代を回想して今回の件と重ね合わせているみたい。



かたや紗都は家計が苦しい上に、英治に今日の日給が安かったから・・・と笑ってタワマンを売ろうと言われたのもあり、



そんな「都落ち」をしたくないあまり「もっともっとがんばれ」・「わたしは熟女パブでまで働いてるのに」とうっかり口を滑らせてしまうのでした。



さらにさらにこれを、息子の蓮が立ち聞きしていて・・・!?!?!?



おちたらおわり 34話 感想●





あーあーあー、明日海はカイとの関係や絵では多少順調?だけど、紗都~~~~~~~~~~~!口を滑らすにも、ほどがある^^;;。



でも意外とたくましいな、紗都・・・。まあ心菜もそうだったけど、雑草魂と言うか。。方向性間違えて暴走もしがちだけど、このへこたれない感は見習うべきか(多分)。。



ただし方向性がなあ・・・孔美子の口車にも乗ってるし、、、やっぱり依然危ないか。。



にしても、紗都が雑草魂となると、孔美子はさしずめ毒キノコですかね。。見た目派手であでやかだけど、食べたら大変!決して魅せられてはいけない・その手にとってはいけない、みたいな。。



そう考えるとこのタワマンがしいたけを生やしてる原木みたいなシロモノに見えてこなくもない・・・って、こんなこと書いたらタワマン民に怒られるかしら。。。^^;;



おちたらおわり 8巻

おちたらおわり 8巻





次話は、毒キノコVS雑草魂、本戦になるかも・・・!?明日海と心菜が動いた!
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★