2023-10-25(Wed)

やんごとなき一族 15巻最新63話ネタバレ【セレブ一家特大火種が沢山】




やんごとなき一族/15巻63話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss12月号2023/女性漫画・ヤングレディースコミック





やんごとなき一族 63話 「不審とスキャンダル」 ネタバレ・あらすじ●





その後の深山家はというと、八寿子おばあさまの介護をヘルパーさんや義父やおばさま達もやることになって、嫁陣営はかなり自由になったみたい。



ただし春菜おばさまの姉である秋乃や冬美がやっと来たかと思ったらその夫を引き連れてきて、「深山家のようにたくさんの嫁が



いれば介護も楽なんでしょうけど うちは秋乃一人しか世話する者がいませんから大変ですよ」等々と、、価値観がかつての深山家状態なのでした。。



しかも、ふたりの夫は八寿子に、実親の介護でしょっちゅう帰省されるとうちの親の介護がほったらかしになる・・・久美さんも長男の嫁として心が痛みませんか?などと、言いたい放題。。



となると佐都は戸惑ってしまったけれど、八寿子おばあさまはすぐ、あんたらは何をしてんの?と・・・自分たちは息子に会社を譲ってゴルフ三昧で妻に介護を押し付けている現状を指摘します。。



となると今まで「女性のたしなみ」を重んじまくっていた八寿子おばあさまのまさかの一言に娘夫婦たちは仰天してにわかにはうけいれがたい



といった感じだったけれど、それは喧嘩したらいいし・そうやってどの家も意識を変えたらいいし・この変化は佐都から影響を受けたのだそう。。



なので佐都は、あきらめなかったら事態が動くことに驚いたし、90年以上も婚家に尽くすという価値観のもとで暮らしてきたのに勇気と柔軟さで考えを覆した八寿子おばあさまに、感嘆するのでした。。



ただし。。。実は明人そっくりの羽衣が、全.裸.で街中を失踪してSNSでバズったのを家政婦や春菜おばさまは知っていて・・・。。。。



深山氏や皆もいる食卓でそのニュースのスマホ画面を指差しながら大笑いしはじめたのを見て、美保子は真っ青に。。



そう、美保子は羽衣がこっそり姿を消したと思っていたし、公然わい.せつで警察が身柄を確保し事情聴取・・・なんてことになっているとは全く思っていなかったのでした。。



さらに、皆がこの男とそっくりな人物が屋敷付近をうろついていた・・・と意見が一致し始め、警察にうちに本当に関係がないか確かめてもらった方がいい・・・みたいな流れになったものだから、美保子は超真っ青に。。



そしてそんな美保子の挙動不審に気づいた佐都と、明人のあやしいビジネスぶりをつっこんでみた健太が、互いに報告し合った結果・・・!?!?!?^^;;;



やんごとなき一族 63話 感想●





うーん、、、美保子が大ピンチ。。成り上がるために上を蹴落としていた時代ならいざ知らず、今のセレブになった状態でもそんなスタンスでやらかしてたら、



そりゃあわきが甘いというか・・・昔よりもバレやすいしやばいことになりやすいのもわかってなかったのか。。



にしても羽衣、警察行だったのか・・・あのまま走り去ってどこかに?その辺のお店とかにかくまってもらった・お金でもかりて家に戻ってたかと思った。。



まあ確かにやんごとなき疾走っぷりだったもんな、、そしてもし関係が明るみになったらやんごとなきスキャンダルになりそう。。



あと、聖花がみごもったのはいいけれど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、何も知らないもんだから、有沙のところにみんなで遊びに行こうって^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。


これでコトのなりゆきによっては、ショックで有沙か聖花が早産とかなったりしたらどうなるんだろう。。(聖花は・・・まだ安定期じゃないだろうし、、、、、、、、、、)

やんごとなき一族 15巻

やんごとなき一族 15巻




◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)・スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



あっちもこっちも特大火種がいっぱい・・・。おそろしや、特濃セレブ一家。



聖花と有沙、、どっちが男子産むんだろうってのも、、いろいろ起きそう・・・?とりあえず、有沙の方が先にうむんだろうし・・・。。。



あと、、美保子が精.子バンク使ったの知っても、明人どころか佐都まで息子を家から追い出したりしないのでは・・・とか思ってしまった。。



深山氏はこういう時、どうするんだろうう。体裁重視で家には残すけどあととりにはしないのか、、なんか古い価値観だけじゃなくてかなりワンマンだから、どう出るのかよく読めない。。



昔の皇帝なら指一本でいくらでも命うばえそうだけど、深山氏はそこはやらないだろうしなあ。。(美保子ならやりかねないが。。



というか美保子、息子が継げるくらいになった時に明人が真実知ったら、保身のために夫消しそう・・・とかは思う^^;;)



やんごとなき一族 最新64話は Kiss1月号♪



2023/11/25発売★


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★