2023-10-25(Wed)

涙雨とセレナーデ12巻最新60話ネタバレ【癒えぬ体に新事実】




涙雨とセレナーデ/12巻最新60話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss12月号2023/少女漫画・女性漫画





涙雨とセレナーデ 60話 ネタバレ・あらすじ●





扉絵は三つ揃いスーツでかっこよく決めてる孝章と天菊だったけれど、今話は。。



陽菜と天菊がチヨのところを凸った結果、、、天進はあわてて逃走・・・で、、あやうく刃傷沙汰になる展開に。。



ただチヨが天進をいなしたため、一応流血の事態はまぬがれます。



とはいえ雛子の誘拐にも天進は一枚かんでいるから、天菊は陽菜に素性を明かさないまま「横浜で作った女」設定のままでいるよう要請。。



そう、横浜に天進を連れ戻すか・ヤツが共犯者について口を割るまでは慎重にコトを運ばなきゃいけないみたいです。。



かたや孝章はまだ癒えてない身体のまま佐伯を襲撃したけれど、傷口がひらいてしまったうえ・・・新事実につきあたり・・・!?!?!?^^;;;;;;;



涙雨とセレナーデ 60話 感想●





冒頭は、かなり緊迫・・・なにせ天進、暗殺得意だし・誘拐もしてたくらいだし・・・で、陽菜の「武器」(?)では太刀打ちできるはずないよね、、たしかに。。



かたやチヨ、、意外と度胸ある~~^^;;;;;。そして、、、、、、孝章無茶しすぎ!!!!!!!!!!



そしてオールバック・丸サングラスにマントに拳.銃なんていでたちの孝章おがめるとは思ってなかったわ、、今話は意外性のかたまり^^;;。



にしても佐伯は、、、義母の推薦で入社?



兄のレコードをサロンで売り捌く義母??ってどういうこと??



金目な価値があったのか、それともセレブマダムたちにおしつけてた(?)おつきあいで買わせてた系なのか、、で、義母と意気投合??



義母と宝石商をつないだのも佐伯???????



で、おタカがうりさばいた少女たちのうちのひとりが、佐伯の母・・・???だから孝章を恨んでるってこと????????



なんかまたこみいった話になってきた、、傷が癒えぬまままたやばいことになってた孝章のカラダ、こういう新情報に耐えられるのかしら。。(いくら弱ってるのが似合う男とはいえ)



▼「涙雨とセレナーデ」誰が好き?人気投票アンケート♪












因果はめぐりめぐる・・・。。。切ないねえ。。にしてもだんだんと明かされる悪役側にも事情が・・・みたいな展開、、しんみりするけども、、そのうち本郷氏とかのも出てくるのかな。。。。。。。。。。。(複雑な心境)



そのまた一方、雛子は自ら行動・・・??それもノブが心配だというのだから、こっちも優しいなあ。。



しかしほんと、どうなるんでしょうね~~~。。陽菜もやっぱり普通の女の子なんだなあという感じだし、、未来も全部捨てて孝章と・・・って感じは今のところやっぱりないし。



ただし、次号休載!


涙雨とセレナーデ最新61話は、Kiss2月号♪


2023/12/25発売★


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★