2023-10-26(Thu)

ながたんと青と 11巻最新55話【ネタバレ感想】【痛恨の裏切り】



ながたんと青と いちかの料理帖/11巻【最新】55話/あらすじ・ネタバレ・感想//kiss12月号2023/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





ながたんと青と いちかの料理帖 55話 ネタバレ・あらすじ●





外で並んでいるお客さんの声がうるさいと苦情が入り・警察に厳重注意をくらうと、あとからかけつけたいち日たちはびっくり。。



しかし、すぐにご近所にあいさつ回りを・・・と周たちが出かけようとしたら、既に羽崎がご近所に菓子折りをもってうまいこと謝罪にいき、事なきを得たらしいです。。



なので、ふた葉は「栄の言いなりなんかな?」と思っていた考えを改め、羽崎を見直したらしい。。



それにあとで羽崎がサシで相談をしてきて、前に京山新聞の料理コンテストがあった時1位をとった店の支店がこの二号店の近くにできるらしい、



だから今回のこの大したことないはずの「騒音通報」の件はそこのいやがらせの可能性もあるのではないか、と言ってきます。。



となるとそこまで調べがついていなかった周も、羽崎の言葉に納得して感謝するように。。



しかし安心したのもつかの間、、、羽崎が来月の支払いの分もあわせて二号店の手形を持ち逃げしてしまい・・・!?!?!?^^;;;;;


ながたんと青と いちかの料理帖 55話 感想●





あーあーあー、一大事だ。。でもこれしらせてきたの栄だけれど、その前に羽崎と意味深な電話してるのよねえ・・・。



しかし、、、「上手いことやってる」・「指示通り」・「手形も任せた」云々のくだり、羽崎がほんとにお金に目がくらんで逃げた可能性と、すべて栄が黒幕



で今回の持ち逃げ騒動起こさせた可能性と、どっちも感じる・・・どっちかと言うと、栄のせい・・・のような。。気のせい??どっちにも取れる会話なのよね~~~。



騒音も通報したの、羽崎かもしれないし。微妙だわ~~。



ただ、警察動くようなことに栄が手をそめるかなあ・・・?それとも、桑乃木の世間体上、警察を頼ったりはしないのかな。。



でもなあ、、まあ、、その辺は栄が黒幕なら丸め込める気もする。。栄は今回の件で桑乃木潰せるか・命運握れるか・周に恩を売るか・手下?にできるか、その辺自由にできそうだしなあ。。



みちやくんが学校でもらわれっこなのからかわれたり、「そんなやとまた捨てられるで?」とどもってしまうのをあげつらわれたりして一人心を痛めてるので、こんな騒動起きてほしくなかったんだが。。。



まあ、、栄のあの表情は迫真の演技なのか本物なのか、次話くらいにはわかるのかなあ。。






それとも、紹介した栄が申し訳なさ過ぎて、周や実家に頭下げまくる事態になるのか。。



まあどっちにせよ、痛恨の裏切りだなあ・・・最終的な被害者は誰だ。。



次号表紙らしいし、結構どーんとした展開になるのかも。。



コミックス11巻は2023/12/13発売予定★



ながたんと青と いちかの料理帖 最新56話は、Kiss1月号★



2023/11/25発売!



sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★