2023-10-29(Sun)

七つ屋 志のぶの宝石匣 21巻最新82話ネタバレ【呪いの指輪】




七つ屋志のぶの宝石匣/21巻最新・82話/ネタバレ・感想・あらすじ//kiss12月号2023/少女漫画・女性漫画






コミックス20巻は2023/11/13発売決定☆



七つ屋 志のぶの宝石匣 82話 ネタバレ・あらすじ●





「ロンドンで何かあった?」何かを察した虎徹がそう突っこんでも、鷹臣としては顕定だけでなく彼も「家族を探し出す」と言う意味では「当事者」だから、



このままじゃあったことそのものをそのままは言えない・・・的に、「同級生が撮ってる映画に出させられそうになった」と誤魔化すばかり。。



かたや志のぶはというと榎木田克子という客がアンティークの指輪を質入れしにきたはいいけれど、最近お目にかかってないほどの邪悪な気がでまくっていたから、ドン引きしてしまうのでした。



しかも克子はこれを今度結婚する息子の婚約者に誕生日プレゼントであげようと思っていると言ったり、それまで預かってほしいだけ、なんなら修理に出してと意味不明。。



でもまあ、、志のぶは磨きに出すということで一旦うけとり、鷹臣に浄化してもらおうとするのでした。



しかしこれはポイズンリングで実は中に容器になる小さな空洞が隠されているシロモノで、・・・このタイミングで鷹臣は浄化できなくなってるみたい。。



だから志のぶはおどろいたものの、自分も23話で宝石の気が見えなくなって発熱したことがあったから、この邪気をあびまくってしまった



鷹臣も熱を出すのでは…と危惧してしまうのでした。



そしてその予感はビンゴで、鷹臣が熱を出してしまったので、志のぶはひとりでこのリングについてネットで調査。



すると志のぶはそれを売った「店」が「呪いの指輪」だと言ってきたから、余計に仰天してしまうのでした。。



しかも鷹臣はその後熱は下がったものの浄化の力は戻ってこず、半月たってその「婚約者の誕生日」に克子が指輪を取りに来てしまったから、志のぶはこんな邪悪なものを渡してしいのかと戸惑うばかり。。



なのに克子は、実は志のぶが宝石の気が見えることを知っていて、わざとこの呪いの指輪を持って来たことを明かし始め・・・!?!?!?



七つ屋 志のぶの宝石匣 82話 感想●





指輪綺麗だったけれど、思いっきり邪気はなちまくってる正真正銘の呪いの指輪だったらしい。。



そして、、この件は失踪事件の真相解明には直接絡んでこず、いつものコメディーバタバタ劇のジャンル・・・かなw。(二転三転はありつつ・・・)



かと思ったら、鷹臣がかかえてた「パズル国」の一件、志のぶがすっと聞き出せちゃった。。その余波で、虎徹も。。



一気にしゃべったから、読んでてびっくりするほどだったなあ、、そしてまた判断をゆだねたい、、と・・・女子高生なのにこれをすぐのみこめるってところもすごいし、いいチーム・・・化してるのか!?



知らぬは顕定ばかりなり・・・なのはちょっと気の毒な感じもするけれど(笑)、大事な人のために気を使える人・逆なひと、それぞれの人間模様に考えさせられた82話で御座いました。。



▽「七つ屋 志のぶの宝石匣」人気投票♪








▼表紙でした♪




◆二ノ宮知子先生作品ネタバレ感想記事一覧 のだめカンタービレ七つ屋 志のぶの宝石匣



自分があのお嫁さんみたいな言動できるかと言うと、できないな~(笑)。



自分だけならまだしも、こどもできたらそっちにふりかかったり・・・とか考えると、婚約者の男性の対応のほうがまあ、、わかる気はする。。



しかし割と辛めの結果だったなあ、、コメディ色つよいお話だからちょっとびっくりした。



七つ屋 志のぶの宝石匣 最新・83話は、Kiss1月号♪



2023/11/25発売★
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★