2023-12-06(Wed)

略奪愛獣ドレミ 9話ネタバレ【最終凶行!?】



略奪愛獣ドレミ 〜顔も身体も性別も変えて彼を堕とす〜/9話/感想・あらすじ・ネタバレ//ストーリーな女たち/女性漫画・レディースコミック





略奪愛獣ドレミ 9話 ネタバレ・あらすじ●





マンションの廊下で遭遇したとき、ミズキが悠に赤面していたから・・・ふたりに変な間があったから、美奈はその後、気になってしょうがなくて。。



だって、ミズキほどの美人が本気で悠を狙ったらきっとイチコロだし、、考えすぎかとは思うけれどなんか心配で。。



しかも一方で、七音(姿はミズキ)は公園でランチしていた悠に、手作り弁当で接近しているのでした。。



ただ、、悠は七音の誘惑にきづいていて、「家庭的」な今回の作戦でも・その後の作戦でも大失敗で・・・美奈には勝てず。。



カラダだけの関係も断られてしまった七音は、最終手段に・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



略奪愛獣ドレミ 9話 感想●





おいおいおいおいおい、、まーーーた七音がやっちゃったよ~~~、しかも本丸に一気に攻め込んだか。。



公園でランチ食べさせて口元ハンカチで拭いてたときは、これ持ち帰ってまたスーハーして満喫するのかなと思ってたけども、



それじゃ満足せず、、ラチカンキンコース一直線。。。(しかもやり方^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; あれ、、中身くすり入ってそう、、中.毒性あるやつとか!?)



身体で篭絡するんですかねえ、、でもなんか油断しててさらう道中で逃げられそうな気もするが。。。。。。。。。。。。。。(だって、あの状態じゃねえ・・・)






悠にこだわらなくても七音、もともとの美貌でのしあがることもできたのにもったいないと思うのは、当事者ならではなく外野からの意見だからか。。



いやしかし、ほんと勿体なくないですか・・・だって、こんな行動に走るなら顔も体も整形したイミ・・・あったのかなって思ってしまう。。



すんごい下世話な話したら、、七音が女の身体になった以上、、悠が準備できなきゃその・・・ひとつにはなれないわけで。。



それともどうにかなるんですかね、、、正体あかさないままなのか、幻覚みさせてて・・・そういうおくすり使うとか秘技?でも持ってるのかとか、、、覆面でもするのかわからないけども。。



ただ無理にからだを奪ったところで心が・・・ってならないと虚しくならないのかな、ストックホルム症候群?でしたっけ、そういう相手に恋心いだいちゃうパターン狙いか!?



それとも、もう究極ホルマリンか何かにつけてか・ミイラにでもして永久保存してスーハーし続けるんですかね(謎。。



それに一気に悠も七音も消えたら、美奈だって気づくし警察の手が及ぶのでは・・・!?いろんな意味でハッピーな未来が見えないんだが、



七音の最終目標ってどこだろ。。(ひとつに・・・って言うより、ずっとそばで監禁できるとかそっち目的なのかもしれないが)


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★