2023-12-02(Sat)

極限夫婦 season6 ネタバレ【PTA内複数不倫夫に天誅を】



極限夫婦/season6/アクションコミックス/青年漫画・女性漫画





極限夫婦 season6 ネタバレ・あらすじ●





season6hiroin のヒロイン:大関明日香(36)は、課長に昇進した喜び一杯に帰宅するも、家ではPTAの面々が歓談していて困惑。。



と言うのも仕事で多忙な明日香のかわりに三つ年下の夫:誠が学校行事の参加や保護者会関連を担当してくれるのは良いのだけれど、



こうやって長引いてしまったからとは言って自分の家で急にママ友たちが押し寄せていたり、昇進について報告できないのはちょっと・・・という感じみたいです。



そのうえ、夕餉の時にやっと昇進を知らせ・二人のおかげだと言えたのに、夫はお祝いどころか嫌味を混ぜてくる始末。。



「肩書が上がってさらに忙しくなるなぁ」・「今まで以上に俺が家事をやることになるんだろうけど なにしろ今の所はママが我が家の大黒柱だもんな」



・・・だから明日香は、夜夫婦二人で話し合い、確かに昇進試験勉強に集中するために家事負担増やしてもらったけど、私もできるだけ



やったよね、キツイならもっと私の分担増やすし・・・等々、問いかけてみます。



だけど誠は昇進したのはマウントをとるためなのかとか、経済ハラスメント?とか、忙しいのはわかるけど授業参観まで来たことないのヤバくない?などと言いたい放題。。



でも明日香としては、誠がやっぱり夢を追いかけたくて起業家になりたい、軌道に乗るまでは収入も下がると思うけどそのかわり明日香の仕事を全力で支えるよって自分から言ったくせに・・・



ともやもやしてしまいます。。それに、誠の事業はその後も軌道に乗らず、明日香としては夢を支えてあげたいと思って仕事を頑張ってきたし、



結局今も半分以上こっちが家事をしているわけで。。



ただまあ明日香は前向きに頑張ろうと思いなおし、忙しいのもひと段落したから誠の当番の家事を率先してやってあげたりするのでした。



なのに誠は「反省したんだ 素直でよろしい!」とどこか上から目線だし、娘の美羽はなんか・・・悩んでいることがありそうだし。。



だから明日香が今後どう自分はしていくべきかとか悩んでいたら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、誠がPTAのママ友たちと浮気しまくっている事実を知り・・・!?!?!?



極限夫婦 season6 感想●





自宅連れ込み不倫にも色々あるけども、、PTAのママ友を家に連れ込み・複数のお相手との情.事をスマホにおさめていたしまくり・・・って、、すごいな。。。



こりゃーちょっと妻と疎遠だからつい、とかじゃなくて、相当好きね。。



なのに言い訳が、俺だってしたくてしたんじゃないんだ!ママ達から相談されて話聞いてたらほっとけなくて・・・?」



家事はほっとけなくてついやらんでいい相手の負担までやってました、ってほとじゃないのにそういうのは早いのか。。



夫婦関係でみんな悩んでて聞いてるうちにかわいそうになってきちゃって、一回だけでいいからとか泣かれたらかわいそうで、



人助けみたいなもんなんだよ・・・???20歳くらいの流され女子か、キミは^^;;;;。



しかもここからの逆ギレぶりがすごい、、美羽の中学受験に不利になる、親のもめごとに何もわからない子供を巻き込むな!?!?!?美羽の居場所をなくすな???おいおい。。



ただ、これを実は立ち聞きしていた美羽が、、、まさかの・・・。。



まあ、、誠の自業自得ですかね。。しかし美羽、復讐の点においては頭いいなあ。。。



ちゃんと、もちあげて舞台を作ってから叩き落とすと言う。。(学校でそれやっていいのかとか、そういう問題はとりあえず一旦横に置いて)



うーーん、自分も父の浮気のせいでクラスでいじめられてたら仕方ないか。。



天誅、妻から下るのかと思ったら意外なトコから下りましたね、、完全なる自業自得だけど(2回目)。。


極限夫婦 分冊版 16

極限夫婦 分冊版 16





◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 

限界夫婦レス「限界夫婦」恋愛無罪極限夫婦

バイバイホリック ~抜け出せないフリマアプリ沼~

うそつきパラドクスバター猫のパラドクス

暁の明星秋の鹿は笛に寄る

奈落の羊無敵の人

さよならハルメギドボクはイケメン


しかしその前、誠を持ち上げた時の、、、あれ本気だったらどうしようかと・・・。



ただ娘の純粋な涙、母の愛に比べ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、誠ほんとどうしようもない。。(最後まで動画消さなそう)^^;;;



sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★