2023-12-19(Tue)

極限夫婦 season7 ネタバレ【ゲーム罵倒ボイチャooo夫を成敗】



極限夫婦/season7/アクションコミックス/青年漫画・女性漫画





極限夫婦 season7 ネタバレ・あらすじ●





season7ヒロインの新関明日香(30)は五年前、彼氏の大輔にプロポーズされて大感激し、友だちみたいな夫婦になりたい・・・と幸せにつつまれたものの、現在は。。。



大輔は三年まえ、国民的大人気ゲームファイナルXに出会ってのめり込み、今では仕事が終わるとウチではなくゲームの世界に直帰、



夜中の三時だろうが大声で「0ねよ!あたまおかしーのかくそが!!」などと画面の向こうに叫び、バトルに熱中しすぎるあまりにガラの悪いチンピラのような言葉遣いに。。



なので、ゲームの戦闘にのめり込みすっかり変わってしまった夫の背後で、明日香は 一緒に居れば家族になっても楽しくて、ともに歳をとっていくと



思っていたのに大人になったのは私だけで、大輔の時間はゲーム内で進んで行ってしまったと感じるのでした。



となると明日香は、SNSのツブッターでそんな夫のゲーム熱を愚痴るだけがせめてもの心のよりどころになったけれど、共感してくれる人もいれば



「ツブッターなんかでグチってないで話し合えよ」と言われてしまう事も。。



そう、明日香としてはそりゃそうできればよいのだけれど、普通の話し合いは「勝ち負け」ではなく「落としどころを一緒に探すためにするもの」なのに、、大輔は・・・圧倒的に前者みたい。。



さらに、二年ぶりに出かけてみれば大輔は通信状況が悪いからとスマホに文句言うし、全然こっちの話を聞いてくれないし、ゲーム中の罵倒とおんなじようなことを



店内にいた小学生が口にしたら、自分のことは棚に上げて「言葉遣い最悪だなあ小学生だろ?親は何やってんだ教育しろよ」とゲンナリするありさまです。。



だから明日香が困惑していたら、話の流れで・・・もう二年もレスなのに大輔に子供をつくる気があった、という点で違和感を感じてしまって・・・。



そのうえ、明日香がそう言ったら大輔に逆ギレされてしまいます。。



そう、ゲーム依存になってから大輔はキレやすくなって、なんでも「明日香が悪い」でそれで終了、落としどころを探す気なんてなくて突き放してくるだけ。。



でもこの間のSNSでの揶揄を思い出した明日香は、思い切って「そんなに私と話す気ないなら・・・離婚すれば?」



「私が話すとイヤな気持ちになるんでしょ!?一緒にいても楽しくないんでしょ!? ゲームで子供とコミュニケーション!?ゲームやってる大輔どんだけ下品か自覚ないの!?



今の大輔と子育てなんて 絶対イヤ!」と泣きながら訴えてみるのでした。



すると大輔は一気に改心してくれたものの、半年後・・・明日香はひょんなところから、夫がゲームを通じてトンデモナイ事をしているかもしれないと知り・・・!?!?!?^^;;



極限夫婦 season7 感想●





私は戦闘系のゲームを自分ではあんまりやらないので、確かに知人の家遊びに行った時 相手がめっちゃ熱狂して大声で罵りまくってるの見て、すんごいびっくりした事があります。。



その子は銃撃とかのゲームなんてこんなもんだよ、とは言っていたので、そ~なんだ~とは思ったけども、、仲良しともだち夫婦を目指してて



確かにこれじゃ~、、ほったらかしや他の事もあり、奥さんはきついかも。。(ゲーム自体に罪はないのだが)



と思ったら、、、ええええ、、大輔、、単純に出会い系アプリの浮気とかじゃなくて、こういうゲームならではのやり方って言うか。。。。。。。。。。。。。。。



しかし特定、、、アシがついてアレって・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。「ボイチャエoチ」って、なかなかのパワーワードだよな。。としみじみ。。



ええええええええええええええええええええええええええ、、仮にも自分の人生を共に歩もうと思った相手の、「こんなの」みたくない!!!!!!!!!!!!



見ちゃった明日香、、悲惨すぎる。。。。。。。。。きんもい。。



なんかけっこーなトラウマになりそうな衝撃展開だったものの、、、オチは・・・そっくりそのまんま大輔が味わってて、明日香目線で見れば言葉は悪いけどザマーミロ、



その一言に尽きるのかもしれません。

極限夫婦 分冊版 19

極限夫婦 分冊版 19



◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 

限界夫婦レス「限界夫婦」恋愛無罪極限夫婦

バイバイホリック ~抜け出せないフリマアプリ沼~

うそつきパラドクスバター猫のパラドクス

暁の明星秋の鹿は笛に寄る

奈落の羊無敵の人

さよならハルメギドボクはイケメン



しかしきづきあきら・サトウナンキ先生はベテランなのに、ほんとイマドキの時事ネタとか・流行りとか・新しい情報どんどん仕入れて作品に反映させていくよなーと感心。。。



あと昔よりは今どき女性が強くなったから、浮気夫への天誅の下し方もいろいろ方法もあるし・どう告げるかも個性が出てくると思うんですが、



今回の罵倒がえし(笑)。。。ここまでできるのか、と驚いたw。


そして、とどめの時の顔^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。いい気味!感がばっちり出てましたね。。。。。。


あれ、中国の後宮とかで側妻が皇后に毒を盛る並の表情でしたね。。



社会的に成敗完了。


人生10回分くらいの恥をかいた大輔、、自業自得の極でしたかね。。


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★