2023-11-25(Sat)

やんごとなき一族 15巻最新64話ネタバレ【バレタ】




やんごとなき一族/15巻64話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss1月号2024/女性漫画・ヤングレディースコミック





やんごとなき一族 64話 「喜びの裏には・・・。」 ネタバレ・あらすじ●





聖花が二人目をみごもったことがわかると、市原家は盛大なパーティーをひらいて皆でお祝い。



ただ、義母は次こそ市原病院の跡取りである男児を産んでもらわなくては!!と息巻いていて、進路も代々入れてきたA大医学部!と決めて大騒ぎしています。。



でも、それでも聖花がそんな姑にめげることなく「私たち世代が頑張らないとね 子供たちのために!!」と言ってくれたkら、健太や佐都は どんどん新しい価値観に変化して行ってる手ごたえが。。



だけどこのタイミングで酔い過ぎた姑が有沙のことを揶揄しだし、「たしかそろそろ出産」・「どこの馬の骨かもわからないような男の子供を・・・」等々と



言い出したから、場内はざわついてしまうのでした。



とは言え聖花はきっぱりと有沙の応援をすると言い切り、姑の悪口を制止。。。



なのに紆余曲折の末、、、、、、、、、、、、、、、聖花は有沙のお腹の子が伸二郎だと気づいてしまい・・・!?!?!?^^;;;



やんごとなき一族 64話 感想●





美保子の転落劇?のほうが先かなと思ったら、有沙と伸二郎がデキてたことが先にバレた!!



聖花、、あれはさすがに気づくか、、伸二朗もぼっちゃんなのか疎いな、、家紋入りの封筒・・・・・・・・・・・・・・・。。



にしても、これで聖花倒れちゃった!!って、お腹の子大丈夫なのかな。。



そもそももし聖花が・・・ってなったら、有沙が子どもとりあげられたりとかないのかしら。。



さすがに手放さないのかなあ、、浮気/寝取り?の贖罪だとしても、・・・ないか。。



でももしもう男児がのぞめなくなった聖花VS男児産んだ有沙とかだったら、ど~~~するんだろ。。


やんごとなき一族 14巻

やんごとなき一族 14巻






◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)・スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



まあ、聖花も有沙も2人とも女児産むとかの可能性もあるか。。



しかしなあ、、なんか不穏な雲行き~~~。全体バレへのフラグも、なんとなく見えるような・・・。。。。



そして、仕方なくだけどうそついた佐都も、今後立場難しくなるのかねえ。。



やんごとなき一族 最新65話は Kiss2月号♪



2023/12/25発売★
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★