2023-11-28(Tue)

七つ屋 志のぶの宝石匣 21巻最新83話ネタバレ【当て馬男子登場】





七つ屋志のぶの宝石匣/21巻最新・83話/ネタバレ・感想・あらすじ//kiss1月号2024/少女漫画・女性漫画





七つ屋 志のぶの宝石匣 83話 ネタバレ・あらすじ●





その後、鷹臣がお見舞いに来た顕定に全てを話したので、みんなでどうやってパズル国を探るか相談。



ただ、パズル国はダイアの産出国として有名=みんな宝石のお仕事をしているのだから、何かつてを・・・と志のぶが提案しても、



鷹臣によるとその辺いろいろと複雑で即どうにかなる感じじゃなさそうです。。



かたや顕定はというと自分が弱いところばかり見せていたから鷹臣をひとりで悩ませてしまったんだろう・・・と、これからは冷静に詰めていくことを決意。。



なのに倉田屋は保の鶴の一声(?)で西池の質屋バーゲンに出る事になってしまい、志のぶのみならず顕定まで駆り出されることになってしまいます。。。



しかもこの会場にて、顕定にやたらと対抗心むき出しにしてきた大阪の質屋「みなみ屋」の南明彦が、、志のぶに急接近・・・!?!?!?



七つ屋 志のぶの宝石匣 83話 感想●





パズル国との一件をつめていくのかと思ったら、よくわからない(笑)新キャラが登場・攪乱の第83話。。



乃和のファンだから打倒顕定!買取勝負!!と勝手にバトルしだしたかと思えば、志のぶにほれたのかぐいぐいすごいな。。



これって、質屋&宝石鑑定力に惚れたのか、女子としてほれたのかどっちだ・・・!?



この顕定から自分のところにこないか、的なセリフも、恋愛面でなのか仕事面でなのか両方なのか、見ようによってはどっちともとれるところがなんともはや。。



▽「七つ屋 志のぶの宝石匣」人気投票♪













◆二ノ宮知子先生作品ネタバレ感想記事一覧 のだめカンタービレ七つ屋 志のぶの宝石匣



そもそも、志のぶの進路的に西には行かないだろうに・・・と考えると&年齢差考えると、どっちにせよ若干痛い人に見えてしまうw。



まあ顕定の正反対の性格っぽいから、お話し的には盛り上がるかもだけど。。(志のぶがまともに相手するとも思えないような、



意外な面で意気投合したらわからないか、とちょっとは思わなくもないような)。。



現段階では、未知数ですかね~~~(この人は当て馬男子で、99.8%顕定かな、とは思いつつも・・・もしかしたらパズル国の件で何かツテもってたりはするかなあ)。。



七つ屋 志のぶの宝石匣 最新・84話は、Kiss2月号♪



2023/12/25発売★
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★