2024-01-04(Thu)

俺たちつき合ってないから 14巻ネタバレ【キャッツアo侵入・妻と遭遇】




俺たちつき合ってないから /14巻/ネタバレ・感想・あらすじ//タタンコミックス/青年漫画~女性漫画(?)





14巻は、94~100話入り。



俺たちつき合ってないから 14巻 ネタバレ・あらすじ●





ホテルから出てきたところを探偵に殴られそうになったピュンピュンは間一髪のところでかわし・反撃し、「たかが男と女の欲望のために人生を棒に振るのはおすすめしません」などとひょうひょう。



しかし去ろうとしたときに探偵が再度攻撃しようとしたら、ピュンピュンは足元が空き缶で滑り、頭を強打して救急車で運ばれていくのでした。



しかも、通行人が探偵を加害者扱いしようとしたら、ピュンピュンはなぜかかばってしまうわ、逆に探偵が付き添いを志願して戸惑ってしまうわ。。



かたやデブ男はゆりかがピュンピュンのことを信じ切って「あの男は100%弟とは住んでない」などと指摘しても納得せず、完全に洗脳されているのでした。



なのでデブ男はゆりかが、川越の純情田舎娘であって、今の君にとって男女の基準は川越なんだ、君が代の中と言ってるその世界は川越の中でしかない・・・と愕然。



でもデブ男は、「ゆりかちゃん世の中は広いんだ・・・悪い男だって沢山いる もう一周してあえて3千万にはつっこまないよ



でもこれだけは言わせて 川越にそんな奴来ないよ」と冷静にアドバイスするのでした。



しかしゆりかはマサルから「お前何かおかしいよ 川越にそんな奴いないよ」と言われたことを思い出し、合致具合がむかついてしょうがないみたい。。



だけどデブ男はとにかく一つでも真実を探そうと、ピュンピュンの家を特定しよう、ともちかけるのでした。



なのにゆりかはバレたらキレられるかも・・・と消極的。。



とは言え、デブ男は探偵の部下である「ユー&アイランド」なる男性が、実はピュンピュンのことを知っている、とわかり・・・!?!?!?^^;;



俺たちつき合ってないから 14巻 感想●





デブ男と探偵の部下であるユー(略)が知り合いで、ユーは探偵がピュンピュン追ってるから知っている、という世間は狭い状態が判明。。これは、事態好転か・・・!?



しかしユーはデブ男には、自分がピュンピュンを知っているのはゆりかにふせるようアドバイスし、浮気調査の現状データを教えてはくれたものの、ここで手をひけと友人としての助言をしはじめて・・・。



要は、デブ男から見るとゆりかがピュンピュンに騙されてると思えるけれど、ユーから見るとデブ男がゆりかに騙されてるように感じる、、と。。



で、、、、、たしかにデブ男もゆりかのことをかなりいい風に誤解してる・・・させられてる!?



割と扱い酷いなと思ってたけれど、逆にゆりかを騙してるピュンピュンのひどい実態を痛感したら、姫の護衛をしている騎士気分になっちゃったり・



自分が助けてあげなきゃ!って庇護欲?がそそられたのかしら。。ただ、調査報告の写真、、、あのゆりかが仮面かぶってそーゆー行為・・・



のA...Vの・・・見ちゃったし。。まあこれでも、、、、、、、ユーが分析するところのW洗脳状態だと、そんな簡単には目が覚めないんだろうな。。



と思ったら、ある程度の真実を突きつけられてもデブ男が目が覚めないどころか、、、ゆりか・・・信じられないからって探偵事務所に証拠を盗みに行こうともちかけてるし。。。



かっこ、キャッツアイみたいだし。。。。。。。かたや、ピュンピュンは看護師と。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



なんか、、途中まではゆりかがなんとかならんのか・・・と困惑しながら読んできたけど、もう最近は慣れてきて、うん、今日も安定・通常運転ダ!(`・ω・´)



って感じすらある。。読みながら。。(苦笑)




でも次のページ開いたらどうなるんだろう、っていう先行き不明感がいつまでもうっすらライトにのこってて、ついつい読んじゃうんだよなあ。



で、、14巻結末はゆりかが意外と機転きいた・・・!?と思ったら。ピュン妻とゆりかが遭遇・・・探偵事務所で。。。。。。。。。。。。


俺たちつき合ってないから 14巻

俺たちつき合ってないから 14巻





なんちゅー展開だw。でもここ、簡単には連合軍にはならないんだろうなあ。。ユーはまとも男子だし、デブ男子も割とまとも・・・



になってきたから、底は救いではあるけれど。。(探偵は・・・ピュンピュンほどじゃないが、、危なっかしい分と・ふわっふわしてる分、かなりなマイナス戦力・・・かなあ)
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★