2023-12-09(Sat)

今日も拒まれてます 69話ネタバレ【念書は法的効力はないが】




今日も拒まれてます 69話/ネタバレ・感想・あらすじ//ぶんか社コミックス/女性漫画・ヤングレディースコミック~レディースコミック





今日も拒まれてます 69話  ネタバレ・あらすじ●





「僕らの離婚の条件 まだなーんにも決まってませんよ ねぇ守銭奴さん 少しでも有利な条件にしたいでしょう?」



山木はそう煽って来たかと思うと、簡単に屈しないポレ美に「さっき僕のことも訴えるって言ったよね?」と以前の念書を提示。。



となるとポレ美は青ざめ、確かに描いたけれど毎月5万円の慰謝料を24回払いの説明を主張したけれど、あくまでも山木はあれこれと言いがかりを



つけつつ自分のやってきたことは棚に上げて圧をかけてくるのでした。。



すると何度も信じて裏切られてきたことを痛感したポレ美は、いい加減に目を覚まそう、自分にはもう失うものはなにもないのだから・・・と反撃にでることに。。



そして弁護士に相談してみたところ、この念書に法廷効力はないものの、「存在意義」があると説明されるのでした。



そう、山木がポレ美に念書を書かせた「目的」は、、心理作戦と・・・!?!?!?^^;;;



今日も拒まれてます 69話 感想●





なんか、、山木がいいように煽ったりバカにしたりこの会話の主導権を握るために何でもしている一方で、ポレ美はなんとかやり返そうとはしてるけど・・・



前よりはマシなんだろうけども、かなり劣勢。。いろんなことでやらかしてて、弁護士さんが困ってる感じ。。。。。。。。。



まあ、、こういう漫画ってもし読者に似た立場のひとがいるとしたら、ヒロインが快刀乱麻にトラブルを解決していくよりも、むしろ世間の標準よりも遅くてだめだめなんじゃないか!?ってくらい同じような



とこで失敗繰り返したり・いいようにやられ放題だったりして、読んでる側がイライラして自分に同じような状況が来た時にそのうっぷんもあわせて決起できるくらいのほうが(長い)



効果あるのかもしれないけどねえ。。。それにしても山木がサイコパス的パワーありまくりだし、ポレ美はちょろい扱いされてる。。



山木は青ざめたり言い淀んだりすることがあるけども、そこまで大逆転!!とかじゃないんだよなーーー、基本恥知らず・手段かまわずだし。。



もうこの弁護士さんたちを憑依させて戦わせた方がうまくいきそうなレベルだけどもそんなの無理だし、、今後のポレ美の頑張りを期待するしかないんだろうか。。





◆ポレポレ美先生作品ネタバレ感想記事一覧 今日も拒まれてます愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~



あと山木と田尻がどれくらい共謀してるかで、話がかわってきそう・・・。



お互いつぶし合ってくれたらいいんだろうけどねえ、、、半分以上の矛先はポレ美に来そう。。



でもって、山木はポレ美と離婚して田尻と再婚したら束縛すごそう&ポレ美よりも騙せなさそうで自由へりそうだから、ポレ美をキープで他とも遊ぶみたいな方がいいのかなあ。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★