2024-01-03(Wed)

今日も拒まれてます 74話ネタバレ【判定薬をへし折って抗議】




今日も拒まれてます 74話/ネタバレ・感想・あらすじ//ぶんか社コミックス/女性漫画・ヤングレディースコミック~レディースコミック





今日も拒まれてます 74話 ネタバレ・あらすじ●





「本当のこと吐いちゃいな 最近も「なかよし」したんじゃない?」



ポレ美がそう迫ると、山木はなかよしの意味が分からず困惑。



だけどポレ美は、それがsooだと説明し、妊活ブログやコミュニティで使われている隠語であることを示すのでした。



そしてそれでいて、ポレ美は「なかよし」を見聞きするとなんでそのまんまの表現をしないのか、違和感を感じていたらしい。。



だって、自分が知ってるなかよしは 子供時代・学校で転校生と「なかよし」になろう、とか・・・あと、少女漫画雑誌の名前くらいで、



オブラートに包んだその表現がなされればなされるほど、かえって本能や欲望が暴力的なまでにむきだしに思えてしょうがないのでした。



しかも、そんな説明を聞いても山木が田尻との肉o関係を否定するものだから、ポレ美はさっき「採取」してジッパー付き袋に入れておいた



「長い・一本の髪の毛」を取り出し、さらに追及。。



すると山木は、認めたものの・・・!?!?!?



今日も拒まれてます 74話 感想●





うーん、、なかよし・・・まあ、、それをどう思うかはひとそれぞれなんだろうけども、言葉の表現よりもガッツリ不倫しといてそうポレ美をあげつらうことができる山木の神経、やっぱりすごいな。。



「母親になるべき人間じゃない だから僕は妊活にも向き合わなかったんだ」って、反論だけじゃなく殴りに・殺..しに行ってるあたりがなんともはや。。(しかも、メンタルの病持ってる人に)



まあ確かに言われてみればポレ美の言い方が良くない部分もあるのか!?しかしそう反論したいだけだろっても思うけども、じゃあ



山木がかわいげがあって表現もマイルドで大人で冷静で理知的な女性と不倫したかって言うと、(ポレ美目線のみではあるものの)



あの田尻だからなあ・・・もっとエグイとこいってるくせによく言うなあ、みたには思いますかね。。



しかも、誘われたから仕方なくとか脅されたから仕方なくとか一線超えてて、きみもし女性でそのたびに許してたらそれこそたくさん身ごもってそうだが。。



(ポレ美のとこには、願えどこないのに)



にしてもポレ美もだいぶ言い返せるようにはなったけど、「お黙り 全身チoコ」って^^;;;;;;;;;;。



そして、そんなきつい言葉を言ってもなお迫りくる山木の言葉の暴力・・・で、、さすがのポレ美も判定薬の棒状をへしおって抗議、、



さらに要求・・・!?しかしここに田尻降臨したら、余計泥沼化しそう。。




◆ポレポレ美先生作品ネタバレ感想記事一覧 今日も拒まれてます愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~



それを言うなら、山木の方こそ、父親になるべき人間じゃないような・・・夫婦のことは夫婦じゃないとわからない、にせよ、、ちょっとこの流れはねえ・・・。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★