2024-01-09(Tue)

今日も拒まれてます 76話ネタバレ【そういやこいつも敵だった】




今日も拒まれてます 76話/ネタバレ・感想・あらすじ//ぶんか社コミックス/女性漫画・ヤングレディースコミック~レディースコミック





今日も拒まれてます 76話 ネタバレ・あらすじ●





ちょっと怪我をして血が流れたのを見たポレ美は、そこから山木の血縁:家族にこの状況を相談してみたら打開できるかも・・・と決起。。



しかし、相談相手を誰にすべきか考えていたら、義母に狙いを定めたものの・・・ポレ美は、最後のSMSでのやりとりがお誕生日おめでとうメッセージを



もらった時の物だったから、一瞬あれこれ考えてしまうのでした。だけど悩んでいても仕方ない、もう決めたんだから!と再決起したポレ美は、



離婚に応じてくれない山木のことをメッセージ送信。。しかし別居まであと三日になっても返事はなく、しかも山木に車で会社に行かれて



お宝探しの続きが出来なくなってしまうのでした。



そのうえ、山木は「あの車に乗るの 僕だけじゃないからね」とこの間の物証をとぼけてるかのよう。。



さらには仕方なく家の中を再度お宝さがししていたら、、ポレ美は「寄せ書き」に違和感を・・・!?



しかも、最悪の相手からの連絡が・・・!?!?!?



今日も拒まれてます 76話 感想●





なっかなかいい展開にならず、ポレ美は窮地つづきの中・・・電話があったから義母か!?と色めき立ったのに、まさかの佐々木からの連絡だった。。



この人も、、、、、、、曲者なんだよな・・・そうそう、山木と田尻の仲間だわ、たしかに。。類友感がかなり強い。。



だって、ちょっとした用事にかこつけて、ポレ美に 山木の浮気の原因はおかしな性格のお前にも責任がある、みたいなこと言ってるし。。。。。。。。。。。。。。



ただでさえ禄でもない展開になりそうって思ってたのに、、、、、、、、、、こいつ主導で山木・田尻・ポレ美・佐々木の話し合い!?!?!?



なんか床にぼうっきれ数本転がしたら勝手に魔法陣みたいになって毒ガスと共に怪物でも出てきそうな会だけど、ポレ美大丈夫かねえ。。




◆ポレポレ美先生作品ネタバレ感想記事一覧 今日も拒まれてます愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~



なんか、ポレ美、念願の離婚を果たした後に燃え尽きてぽっきり精神が折れそう!?



あと佐々木、何とかしてあげたいって言うよりは、野次馬根性なんだろうなあ・・とか思ってしまう。。


プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★