2023-12-14(Thu)

俺物語!!14巻 最終回後の番外編2ネタバレ【その後の大学生活】




俺物語!!//14巻 最終回後の番外編2/別冊マーガレット1月号2024





およそ5年ぶり、別マ60周年アニバーサリーに猛男たちがカムバック70P。



俺物語!! 最終回後の番外編2 ネタバレ・あらすじ●





その後、大学一年の秋、お祭りのゴミ拾い会場にて。。



砂川くんはイケメンぶりで、猛男は雪だるまか千手観音みたいな収集っぷりで、その場の話題を独占。



しかも、猛男は筋肉ボランティア!?として、ネットニュースに載ってしまうほどの騒ぎになっていますw。



で、実際の学生生活はというと、インスタを大和はやっていて彼氏匂わせ?、猛男はフォロワーいっぱいで砂川匂わせ?、砂川くんはやってない・・・という三者三様。。



あとかわった事と言えば砂川くんが免許をとったけxど周囲の期待と裏腹に助手席に乗ってるのはイメージにそぐわない猛男・・・で、その巨体は軽自動車の窓からはみだしています。



とは言え猛男もなんとか免許を取り、冬休みは三人でスキー場近くのペンションで泊まり込みのバイトをすることに。。



そしてそのバイトは小学校からの友だちのやっちんが入ってるお笑い研究会の先輩のお父さんが夏の間貸してるペンションを、冬の間に補修する(長い)&



スキーで遊ぶこともできる、という好条件らしいです。



だけどそのペンションがある一帯は「別れ村」というよくないうわさがあった場所で、、お化け・停電・失踪騒ぎが起きた直後、、大和が転落事故・・・!?!?!?



俺物語!! 最終回後の番外編2 感想●





何かもっとシンプルなドタバタラブコメな番外編かと思ってたら、サスペンス・推理要素が結構あるのかも!?割と後半は不穏だった。。



なんか何人か一緒に泊まってるから(総計8人)、その中に犯人?がいるのか・はたまたドッキリ的なものなのか、ほんとに心霊現象とかなのかは微妙・・・どれもあるかも。



しかし、ペンションは人里離れた陸の孤島めいたところだから、、大和助かるのかな~?



まあ、、深刻展開はさすがにないだろうし、、遭難っていっても作風的にマッパになってあたためあう・・・とかもないとは思うけども、、



次話も64Pもあるから色々起きるのかも。

俺物語!! 13

俺物語!! 13


▼表紙でした♪
別冊マーガレット 2024年1月号

別冊マーガレット 2024年1月号





◆アルコ先生作品ネタバレ感想記事一覧(作画) 俺物語!!消えた初恋


そういえば・・・今話も大学生編ではありつつも、ふつうに仲良くはあったものの、そ~ゆ~展開はなかったかも。



砂川くんの恋とかのお話かな?と思って読み始めたけど、それも今のとこほぼフラグ見当たらず・・・かな!?



俺物語!! 最終回後の番外編2後編は、別冊マーガレット2月号♪



2024/1/13発売★


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★