2023-12-20(Wed)

夜に聞かせて 3巻10話ネタバレ【これらのキ.スに愛の有無は】



※UPし損ねてました。



夜に聞かせて/3巻【最新】10話/ネタバレ・感想・あらすじ//別冊マーガレット1月号2024





夜に聞かせて 10話 「天気は下り坂」 ネタバレ・あらすじ●





あのあと、未耶は愛音と女友達もまじえてピザパーティーをするまでになり、しかも春高に告白してたことも報告したらしい。。



すると愛音はある程度予測していたみたいで、ちょっと怒りはしたけどそんなことを「言い合える」くらいには仲直りした模様です。。



そしてそれでいて、愛音は「私は終わったけど 未耶ちゃんはまだ終わってないんだからね!」「本当に由良くんでいいの?」



「私が言うのもなんだけどさ あの人も相当おかしいよ」と心配しつつの意味深発言。。



かたや未耶はというとそれをそのまま由良くんに報告し、「お互い様かな」と返答したことも知らせるのでした。



するとそれ自体はまあ問題なかったのだけれど、未耶が春高に子供の頃のわだかまりを伝えてみたら・・・と提案しても、由良くんは「変わんなかったと思うよ 俺等は変わんなかった」



と背中を押されてもその気にはならなそう。。だから未耶は、自分が上手くいったからと言って踏みこみすぎたかも・・・と反省。。



ただ、、由良くんが「ちゅ.-してくれたら機嫌直るかも」と言ってきたから、未耶は・・・!?!?!?



夜に聞かせて 10話 感想●





うーん、愛音はすっかり丸くなって・・・つきものがおちたかのように肩の力が抜けてる感じで、、仲直りほんとにできたみたいでよかったよかったという感じ!?



(前が前だったから、まだ若干見慣れないとこあるけども & しかし今話、さらに春高と愛音も仲直りで来てたから、まあ、、大丈夫かな)



しかし、愛音がやたらフラグ立てるからなんだろなと思ったら、、未耶は由良くんのリクエストに応じてドキドキしながらキ.スしてあげたけど、



由良くん真顔 → 微笑か、、愛音じゃないけどほんとに好きなのかね。。それとも内心はヒャッフーって感じで顔に出してないだけなのか。。



かたや未耶はもう一歩踏み込みたい・そんな事を思うくらいに愛おしく思い始めてる・・・と感じていたけれど、、えええええええええ、、放課後の教室で春高が不意打ちキ.スしてるし。。。。。。。。



この未耶の表情は、どっちだろ・・・。あんま嬉しそうではないような、、愛音の言う通りだったのにわかってなかった自分への気持ちが中心で



男子二名はあとまわしなような、でもここからもしかしたら何かが始まってしまうかもしれないような、、どっちかなーって感じの10話結末で御座いました。。



▼「夜に聞かせて」誰が好き?読者投票アンケート♪ 誰目線で読んでるかとか共感してるかとかでぽちっとしていただければ。。





夜に聞かせて 2

夜に聞かせて 2



別冊マーガレット 2024年1月号

別冊マーガレット 2024年1月号





◆中河友里先生作品ネタバレ感想記事一覧 それでも君が恋を見ていた。ビタープリンスそのキス間違ってます天使だったらよかった夜に聞かせて



これらのキ.スに愛の有無はあるんですかね。。未耶はまだとっちか確定してなさそうだしなあ。。



由良くんは、もし察したらどーするんだろう。春高を殴る?それとも見ないフリ?率先して別れようかとか言う?なんか、どれもありそうだな。。



かたや春高は、、急に大胆ですね^^;;。未耶が由良くんと校内キ.スしたときも生徒や先生に見つかったり・盗撮されたら停学もんでは・・・



とちょっとは心配しちゃったけども、思いっきり合意なしだもんな・・・由良くんと付き合ってるのは周りも分かってるし、、もし見られたら普通の恋人同士よりも罰重くなりそう(周囲からの批判もすごそう)。



後 もし見られたら好きな子、ふりむいたのに気持ちに応じてくれなかった子を騒動に巻き込むことになるけど、、その点への配慮ってないんかな・・・とは多少思ったかなあ。。



まあ、、由良くんにも誰にもばれずに未耶がひとりで抱え込むパターンもあるかなあ、、だけど挙動不審になって愛音とかは気づきそうかな・・・?



しかも、次号予告ページが不穏なのよね~~なんだ「最大の事件」って^^;;。コミックスの巻の切れ目からいくと12話結末あたりでなんか起きるのかな~と思ってたものの、1個前か・・・。



夜に聞かせて 11話は、別冊マーガレット2月号☆



2024/1/13発売☆


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★