2024-01-29(Mon)

略奪愛獣ドレミ 11話ネタバレ【女化がバレたら結ばれない】



略奪愛獣ドレミ 〜顔も身体も性別も変えて彼を堕とす〜/11話/感想・あらすじ・ネタバレ//ストーリーな女たち/女性漫画・レディースコミック





略奪愛獣ドレミ 11話 ネタバレ・あらすじ●





七音は思い余ってかの別荘に拉.致監.禁すると、当初悠はお薬が効いて朦朧としていたけれど・・・。。。。。。。。



三日後、悠はすっかりマイペースに戻っていて、かたや七音はおどおど。。



と言うのも七音は整形によって得た女のカラダの完成度が気になっているようで、悠にバレたら永遠に結ばれる可能性がなくなるわけだから、



そう思うと怖くて手を出せない・・・という困惑ぶりみたいです。



すると、たまたま(?)仕事で寄った相良は「悠は( 自主規制 )だから視野がせまくなってて、今ならアタックしてもバレないのではとアドバイス。。



となると七音は勇気を出して地下室へと向かったものの、悠がまさかの言動を・・・!?!?!?^^;;;;



略奪愛獣ドレミ 11話 感想●





てっきり・・・その、俗にいう「おく.すりでキメていたす展開」(?)になるかと思ったら、意外にも七音はふんぎりがつかず手を出さないまま3日がたってて・・・。。



まあ確かに普段の姿は女として認識されたものの、ぬい.だらバレるかもしれないってのはあるわよね。。



かたや、相良の車に乗ってた紫藤は、「名は体を表す」=ドとレとミの組み合わせは不協和音=不協和音はヒッチコックよろしくまあ悲劇に似合う音、



ってなことで、、「おもしろいものが見れそう」だから、別荘に向かえと。。なんか、見透かしてるみたい。。



いやはや、フラグたちまくってるなあ。。



ってことは、すんなり襲って(?)めでたしめでたし(???/あくまでも、七音的には)ってならないんだろうなあ、と思ったら。。。



うおおぉ、、、悠の天然砲炸裂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



天然って・・・生きるのに妙に即したカンがあるっていうか、、強いなあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



なので、ここからは意外な展開・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかも、、、女性キが妙に長い!?!?!?そうなの!?!?!?(知らなかった)


そして、天然は残酷だ。。。。。。。。。。七音にとっては人生の灯的、心の王子様状態だったのに、覚えてないのか!?!?!?



と思ったら、今度は美奈が凶行か。。。。。。。。。。。。。。。。。。って、、一人で調べ上げて乗り込んできた?!それとも協力者???



悠の義兄、その筋にもツテありそう感あったけど。。



でも美奈が一番手?ってことは、、、義兄関係ないのかなあ。。



ここからは、七音ノックアウトで美奈が悠を助け出すのか、はたまた修羅場に紫藤が間に合って一気にカタつけたりするのか、



それとも背後に警察・・・??まあ警察いたら、こんな攻撃させないか。。。表ざたにしたくなかったのか、それとも自分の手で鉄槌下したかったのか。。



次話で一気に話すすみそうですね~~~。。







コミックスの話数の単位って、4か5か6くらいの倍数な事が多いから、4・6どちらも条件そろってるし、1・2巻みたら4話単位だから、もしかすると次最終回だったりするのかなあ。。



それとも、4巻以降まだ続いて、もう一回顔変えたりしてなんとか近づこうと・・・はさすがにないか。。


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★