2023-12-25(Mon)

やんごとなき一族 15巻最新65話ネタバレ【隠し子DNA検査!】




やんごとなき一族/15巻65話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss2月号2024/女性漫画・ヤングレディースコミック





あーあーあー・・・。。。



やんごとなき一族 65話 「聖花の受難」 ネタバレ・あらすじ●






有沙の父親が誰なのか察してしまった聖花は倒れてしまい、病院に運ばれる事態に。



しかも、義母・父母・健太・佐都・伸二郎が見舞いに集結したとたん、聖花は号泣しながら今すぐ有沙をここに呼ぶよう要求し始めます。



すると何も背景を知らず勘当していた深山氏は「あの娘はもう我々とは関係ない」と言い切ったけれど、聖花は伸二郎と有沙の関係を指摘。。



となると深山氏も有沙を連れてこいと命令し、とんでもない状態で久々に皆は一堂に会します。。。



そして、、有沙が到着すると聖花はお腹の子の父親は伸二郎であることを追及し、気づいてなかった義母は大混乱。。



しかし聖花は有沙の家にあった封筒が市原家オリジナルのものだったことを示唆し、二人が何とか言い逃れしようとするのを猛烈に批判するのでした。。



ただ、、その後・・・佐都は二人きりになると、聖花に本当に有沙の子が伸二郎の子供ならば、離婚するのか、



そうなるとこの世界は離婚したら子供は夫の家に取られてしまうからモエやお腹の子とも離れなければならないけれどいいのか、



今でも愛しているのなら・離婚したくない気持ちがあるのならこれ以上の追及はしない方がいいのではないか、グレーのママの方が幸せなこともあるんじゃないかと提案。。



ところが結局、ある人がDNA鑑定を模索し始め・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;



やんごとなき一族 65話 感想●





あーあーあー、、、聖花は女のカン的なものもあるようで、、ちょっとやそっとの疑い方じゃない。。



2人とも何とかしらばっくれようとしたのに、猛烈に問い詰めてました。。



まあ、、、実の妹が夫を寝取った・身ごもった状態だから(それに自分も妊婦さんだし)、、そりゃあショックだろうとは思うけども。。こりゃとんでもない事態になるぞ・・・



と思ったら、そうだった、この世界は離婚したら婚家が子供をとってしまうって話、、前に出てきたけどここにもつながるのか。。皮肉・・・



こんな事態でも、こんなうらぎりかたされても結局泣くのは奥さんか。。しかも、聖花の子供が女の子だったらどうするんだ、、



このまんまだと、口止め料っていうか事態鎮静化させたいなら子供よこせ、って有沙が取り上げられたりしそう。。



でもそのあと、もし聖花が男児産んだら(今回か、次回か)どうするんだろ。。もう、中国後宮ドラマ並の話になってきそう(ドロドロ・



翻弄されるは子供と排除・負けた妃ばかりなり、みたいな)。。



にしても、事態鎮静化の為とはいえ、佐都も相当聖花にうそついてる状態だからなあ・・・バレたら遺恨を残しそう。。(バレるんだろうな・・・多分



そして、ワンマン・独裁だった深山氏、、今回威圧よりも今後の見通しが一番たってそうで、、「ややこしいことになる」と顔面蒼白に。。



この深山氏でもここまでの表情になるならば、、、今後・・・相当もめるんだろうなあ。。


やんごとなき一族 14巻

やんごとなき一族 14巻






◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)・スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



もしかしたら一番、今後もめないコースとしては、、有沙だけじゃなく聖花も男児をうむってルートだろうけど・・・。。。



もし聖花も男児産んでも、その後産まなかったら、もしももしもだけど勉強のできがわるかったり・健康状態にちょっとでも不安が見られたりしたら、



婚家は有沙の子供チラッチラっとかしつづけるのかな・・・。。どっちの子供にとっても精神衛生上よくなさそうな時代がつづきそう。。



そして、聖花の子供が女の子で、戸籍上認知してないからイトコになるから、将来子供同士で恋仲とかなったらもう目も当てられないよなあ。。(真実をばらすわけにもいかず / でもここまで派手に問い詰めたら、最終的には本人に漏れそう)



あと、、なんというかあんまり考えたくないし不謹慎だけど、あくまでも作品というか物語だから可能性を書いておくけども、、、



もしも聖花の子供が無事に生まれてこなかったら・・・それこそ、許せなくなりそう、、じゃあもう一人とかなりづらいだろうし、メンタル病みそう・・・。。



そんな時に佐都たちにもうそつかれてたの知ったら、もう人間不信の極致になってもおかしくないというか・・・。



まあなんとなくの作品の雰囲気からしたら、多分聖花は出産は無事済みそうだとは思うし、そうなってほしいとも思うけども。。



美保子のとこのトラブルがかすむほどの、今話、ぐちゃぐちゃな人間模様ぶりで御座いました。。



ただし、次号休載。



やんごとなき一族 最新66話は Kiss4月号♪



2024/2/24発売★
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★