2023-12-26(Tue)

ながたんと青と 11巻最新57話ネタバレ【父の思惑】


ながたんと青と いちかの料理帖/12巻【最新】57話/あらすじ・ネタバレ・感想//kiss2月号2024/女性漫画・ヤングレディースコミック





ながたんと青と いちかの料理帖 57話 ネタバレ・あらすじ●





吉雪の出店の裏に、「大阪のホテル王」がいた。



そんな情報をキャッチした周は、それは多分山口の父のことだろう・・・と推察。。



しかも、自分で確認しようとしたその時、応接間にその父がきていると聞いて周は仰天するのでした。



でも父はのらりくらりとしていて、周が羽崎の件もふくめて追及しても全然へっちゃら。



それどころか、父は三人も息子がいて最近誰もわてのことをあてにしてこんとは悲しい、栄に至っては川島と手を組んで勝手なことを・・・



とか、反抗心とか独立心とかは要らんのやとか、部下の管理もできないなら東京のホテルも二号店もどっちもとん挫するくらいだったらどっちか



手放せ、わてがもろてやるさかい・・・と栄に伝えておけとか、言いたい放題です。。



ただ、この件を周が伝えると、栄は・・・!?!?!?



ながたんと青と いちかの料理帖 57話 感想●





今回の様子を見てると、山口の父はとっぽい、栄は羽崎とグルではなさそう・・・ですかね。。



栄は父をぶっ潰してやりたいスタンスで、あっちと組んで桑乃木をどうこう・・・ではないみたい。



でもって、頌子の料理に味覚を感じたこと、あれ以降はないみたい・・・ = 少しは情がうつったり・恋心がめばえたりしてるんですかね。。



かたや、みちやは料理人になりたいみたいで、田嶋のところに料理を習いに行く・・・!?!?



まあゆくゆく、の希望の職業的な感じではあるけど、今回周のために作ったピザとかいいできみたいだし、これはそのうち桑乃木の軸になれるかも・・・?



こころのこもった、いい料理を作れるようになりそう。









ただ、次号休載。



ながたんと青と いちかの料理帖 最新58話は、Kiss4月号★



2024/2/24発売!

プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★