2023-12-26(Tue)

七つ屋 志のぶの宝石匣 21巻最新84話ネタバレ【ブランド鑑定勝負】





七つ屋志のぶの宝石匣/21巻最新・84話/ネタバレ・感想・あらすじ//kiss2月号2024/少女漫画・女性漫画





七つ屋 志のぶの宝石匣 84話 ネタバレ・あらすじ●





「東のアキちゃんはやめて 西のアキちゃんのところへ来えへんか?」



質屋のバーゲン会場で急に南明彦がナンパしだすと、志のぶは藪から棒すぎてなんのことかわからず。。




だけど明彦は臆することなく、自己紹介をしたうえで志のぶは逸材だからうちの嫁にくるべき、社長になってもらってもええし俺が社長夫人でもええ、とか言い出すのでした。



しかも、他店の品が本物かどうか見定めるのに、明彦は自分と顕定で 余興がてらブランド鑑定勝負をしよう!と提案。



するとこの勝負は、意外な展開に・・・!?!?!?



七つ屋 志のぶの宝石匣 84話 感想●





明彦、見た目だけの明るさとチャラさ押しなのかと思ってたら、鑑定力があるだけじゃなくて実はエリートだったけど引退して廃業しようとしてた祖父の質屋を



継いだ・・・という意外な人物像。で、、何気に顕定に鑑定勝負で勝ってるし。。



(まあ、、顕定は本業じゃないし忙しくて勉強会に行ってなかったから仕方ないけども)



とはいえ、明彦は志のぶを23歳だと思ってたらしい。。。。。。。。。。。惚れたって言っても志のぶはまだ高校生、と聞いて仰天してる。。



そっちの鑑定力(年齢判定力?)はないのかw。それとも志のぶが落ち着きすぎなのか(笑)。



そしてそれでいて、質屋トークでは志のぶと意気投合してるし、何気に顕定の強力なライバルになるのか・・・?



まあ、、志のぶが大学入ったら歴史トークとかそっちで意気投合男子がいたら、そっちが強敵になるのかなあと思ってたら。。



志のぶのルース(石)のおすすめが、ダイヤをしのぐ分散率で華やかで強い輝きを放つ某宝石だけど、名前の由来は嘘つき・あてにならないって意味ってw。ひどすぎるw



(その時の顔w)



まあ、、憎めない感じですかね、ギャップはあるかな。



▽「七つ屋 志のぶの宝石匣」人気投票♪













◆二ノ宮知子先生作品ネタバレ感想記事一覧 のだめカンタービレ七つ屋 志のぶの宝石匣



志のぶが、結構こころ開いてたんだよな~~。



パーソナルスペースありまくり系女子ではないものの、大阪でも会いそうだしな~。



にしても、最近のKioss、私が読んでるのほとんど隔月掲載で悲しい~。こちらも、次号休載。



七つ屋 志のぶの宝石匣 最新・85話は、Kiss4月号♪



2024/2/24発売★
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★