2023-12-29(Fri)

初恋不倫 29話ネタバレ【不倫を見抜いて見抜かれて】




初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~/29話/ネタバレ・感想//Love Silky/女性漫画・ヤングレディースコミック





●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 29話 ネタバレ・あらすじ●





また二人で会えることになった穂波は、ぼさぼさの髪を美容院で整え・頬染めたりしている一方で、「夫に近づかないで!」とミホにけん制されたことを思い出して青ざめたり。



ただ、穂波はあと一度だけ・・・一度だけ時松に会えれば、この先私は離婚までの道のりもきっと乗り越えられる・・・と、思い込みたいみたいです。



とは言え、土曜日に亜美と会う・・・と俊ちゃんにアリバイ報告をした穂波は、夫側もこんなふうに嘘を吐いていたのかとその立場の心境に気がついてしまったり、



そんなこと知りたくなかったと落ち込んでみたり。。



しかも、買い物帰りに当日何を着ていこうか迷っていたら下.着売り場にて、穂波は近広に声をかけられ・不倫の恋をしていることを見抜かれてしまい・・・!?!?!?



●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 29話 感想●





穂波、あと一回だけで済むのかな・・・ただ、今までのスローペースからするとありえなくもないんだよな・・・、あと、あれだけ俊ちゃんに



ひどい言動されたら、そりゃお守りがわりのような記憶も作っておきたいってのはあるか・・・まあ、、ミホからしたら迷惑この上ないんだろうけど・・・と思いながら読んでたら。。



えええ、ここにきて近広登場!!しかも、転勤になって週末だけこっちに帰ってきてるのか。。。



意外と元気そうな、でもなんか類と不倫バレして何もなかったていで暮らす地獄よりも単身赴任のほうが・・・って思ってるあたり、



元サヤ・他の不倫もありえそうではある。。(それとも、毎週末帰ってきてるなら、類がつなぎとめるか修復にもう一人子供欲しがるってのはあるか)



それでもって、近広からすると、すぐやめられると思ってたはずが自制がきかなくなって焦って溺れて・・・こんなに弱くて情けない自分を知ることなんてなかった・・・って、、穂波もこうなりそうよな・・・やっぱ。。



あと、、亜美とスマホ交換!?!?からの、、、えええええええええええええええええ、、穂波VS環奈!?!?!?



これ、、この「態度」、、信用していいんですかねえ。。。。






近松よりも環奈と会うのを選んだって点で、穂波は離婚迄の道のりを乗り越えたくて会うってのもある程度本気なのかもな。。



不倫したいほうが強いならそっち選んだかもしれないし、まあ、、止まらないってのもわからなくはないか・・・。



にしても、環奈の「決意」がどれくらい固いかで、今後穂波の人生がかなりかわりそう。。目が離せませんね~。



(俊ちゃんのナチュラル?鬼畜言動?のショッキングさは変に中毒性があるような気もするけど、やりたい放題だけじゃなくて



今までの報いを受けよ!とコテンパテンにされるところを見たい欲もあるので、環奈と穂波が連合軍になるなら、、あの捨てられ方に続き、



いい気になってた天罰展開になるもんなあ。。初恋不倫ってタイトルの意味、俊ちゃんが環奈と不倫したのは初恋の人に似てるからって意味も多少入ってる



のかもだけど、そのすべてがトラウマになるくらい痛い目にあってほしいなあ、とは思ってしまう(プラモトリプル生首も画としてはすごかったけど(笑)



二度と調子コケないようになってほしい気持ちはかなりある(俊ちゃん、独特にえぐいんだよな。。。)
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★