2024-01-16(Tue)

太陽よりも眩しい星 8巻最新32話ネタバレ【脅威の新クラス】




太陽よりも眩しい星/8巻最新32話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット2月号2024/少女漫画





第14回ananマンガ大賞受賞おめでとうございます♪



太陽よりも眩しい星 32話 「さよなら16歳」 ネタバレ・あらすじ●





3月のある日、朔英は昴に声をかけられ、食堂でふたりで話す展開に。。



そして終業式のあと、朔英たちはクラス全員でハンターごっこをやることになったものの、意外なとこでもやもやと・・・!?!?!?w



太陽よりも眩しい星 32話 感想●





えーと、、冒頭で朔英たち女子三人が同じクラスになれたらいいのにみたいな流れがあったけど、ほんとに叶うと思わなかった。。



ってか今話結末で二年生になって新しいクラスになったんだけども、井沢くん除き・鮎川・光輝・朔英・美緒・翠がおんなじクラス、しかも名前順で5連続。。



井沢くん、ドンマイ(仲良し伝説からすると、余計なことやったから自業自得でもあるのか・先生に特に仲良しでないと判断されたのか、



井沢くんならどこのクラスでもやってけるだろみたいに判断されて、実はこじらせそうなクラスに投入されてたりとかするのかね)w



で、昴とサシの会話では、ん--??結局、光輝好きだったのかどうなのか、この感じだと読み手によって結構印象変わるのかもなあ。。



朔英の分析 = 昴はなんでもお見通し = 好きだったのかと疑ったその時、あーゆー前向き宣言されたから、それって認めたってことなのか、



そういう危惧してるんだろうけども別に特にそこまでじゃないし、幸せになるからおかまいなく♪なのか。。



って、高校でやりたいこと全部やった = 制服てつなぎデートはないけど、その他は結構あるんですかね。。ふつうのデートとか。



(彼氏いた時期もあったとか / となるとずっと光輝を好きでーとかいう可能性は薄まるのか)



にしても、1年の時付き合ってるカップルは二年になったらクラス離されてた伝説、朔英たちには通用してなくてびっくり。。(コバ先、たまたま



人生絶好調で他人の幸せオッケーだったのか、それともなんか思惑あるのか、たまたまなのかw)



そして一方で、終業式の終わった後のお別れ会、クラスでハンターごっこか。。。朔英と光輝たちのグラサン姿が拝めるとは。。



連行するときに女子の背にタッチ?してた光輝にもやっとする朔英も、Wでレアですかね。。(光輝は事務的にこなしてて、全然きゅんとしてなさそうではあるが)



しかしいかに合格したらこんな彼氏になるんだみたいな妄想(?)してたかもしれない光輝でも、終業式後にハンターゴッコで朔英とクラスメート追いかけてる図は想像してなかったんじゃないだろうか。。



(そして今一度噛みしめる両想いの幸せ!?)



かたや、他のクラスになっちゃう井沢くんだけど、最後にサプライズでムービー作ってるし、その過程で光輝が朔英にだけ特別扱いしてたの気づいて



不満な女子たち黙らせてたし、いいとこあるじゃないか・・・なんて思ったりも。。(朔英がもう気にして無さそうだし、クマ扱いしたことは時効かねえ)



にしても、春休みさっくり・・・で、一気に新学年か~~、またコバ先で一年の時みたいにクラス全体で仲良くできるのか、はたまた問題児でも出現するのか。。



って井沢くん何処のクラスだろ、掲示板拡大してみたけどヒントなし。。って、、、また転校?編入?で外国行ってたりして(さすがにないか)




太陽よりも眩しい星 7

太陽よりも眩しい星 7



別冊マーガレット 2024年2月号

別冊マーガレット 2024年2月号





◆河原和音先生作品ネタバレ感想記事一覧 から騒ぎ素敵な彼氏太陽よりも眩しい星



ほんとくっついてからは、めっちゃイージーラブだなあ。。まさか5人同じクラスとは。。



担当さん変わったのかな!?と思うくらい、切ないピュアやきもきラブから、まるで温室かのようなまったり平和ラブに。。



中学で一回も同じクラスにならなかった運を、取り戻してるんだろうかw。これでまた席順隣だったりしたら、光輝絶好調すぎないかw。



なんか、個人的にはくっつくまでのやきもきがドロドロしてないのに盛り上がってキラキラもしてたから貴重で、多少その感じまた味わいたい気はするんですが・・・無いのかなーもう(ちょっと残念)。



なんて言ってたら新クラスその他(後輩?)でどうなるかわからないので、油断禁物ですかねえ。。(なんか、一般読者の予想の逆・逆が来る気もするし)



にしても、今後のメインは新クラス?進路?それとも翠か美緒の恋??それとも???



順当なセンだと新クラスだけども、半々かなあ。。



次話で、この先のある程度の展開がわかるのかなあ。。(次号予告ページは、あんまり濃い情報はなかった)



コミックス8巻は2024/2/22発売予定★



太陽よりも眩しい星最新33話は、別冊マーガレット3月号★



2024/2/13発売予定★


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★