2024-01-17(Wed)

夜に聞かせて 3巻11話ネタバレ【ほんとに好きな人!?】



夜に聞かせて/3巻【最新】11話/ネタバレ・感想・あらすじ//別冊マーガレット2月号2024





夜に聞かせて 11話 「不安定な季節」 ネタバレ・あらすじ●





未耶が泣きながら教室から飛び出してくると、さすがの由良くんもびっくり。。



しかもそこにあわてながら春高がやってきて、未耶に謝りながら追いかけてきたから、由良くんは制止するのでした。。



そして春高をけん制したうえで、由良くんは「明日話聞くからな」と言い残し、由良くんは未耶を追いかけて雨の中へ・・・!?!?!?



夜に聞かせて 11話 感想●





あーあーあー、由良くん、即・なにかあったのだと知っちゃいましたね。。



でもまあ、、混乱してる未耶を雨宿りがてら家につれてって、ちょっとだけいい感じになってるし。。



にしてももっとカーッとなるかと思ったら、由良くん意外と包容力?余裕?(と、その感情を名付けていいのかわからないところあるが)あるなあ。。



そして、今回のことで由良くんは、春高への長年のひっかかりをぶつけてたし、これはこれで本人予想外の新展開!?



と思ったら、未耶のこの意味深モノローグはどっちにとったらいいんだ^^;;。



未耶がキ.スされてわかった「私はもう王子様なんて待ってなかった」相手、ほんとに好きな相手って、春高にも由良くんにも思える事なんだが。。



この感じだと、、どっちも好きじゃないってのもうっすらありつつ、まあ・・・春高にふいうちされた後に混乱してこう感じたなら、由良くんのほうが好きなのかなあ?



ただこの間の愛音みたいに、いち読者からしてみたら突然その思考の変遷になるの!?!?!?ってびっくり展開もあったしなあ。。



つきものが落ちたかのように・・・だと、どの線も下手すると有り得る気もしてきて、どう受け取っていいのかよくわからなくなってしまった第11話で御座いました。。



▼「夜に聞かせて」誰が好き?読者投票アンケート♪ 





夜に聞かせて 2

夜に聞かせて 2



別冊マーガレット 2024年2月号

別冊マーガレット 2024年2月号





◆中河友里先生作品ネタバレ感想記事一覧 それでも君が恋を見ていた。ビタープリンスそのキス間違ってます天使だったらよかった夜に聞かせて



愛音問題もある程度かたついたし、由良くんの春高へのしこりもちょっとふんぎりついたかもしれないし(これで未耶がひどい振り方をして春高選んだりしたら、



こじらせアゲインになりそうだが、、)、なんかあと1話で終わりかねない流れになってきた・・・と思ったものの、3巻収録分ラストと思われる次話



12話の予告で、クライマックスとか表示されてなかったので、次話で答えがそれなりに分かって、その後の未耶も拝めるってことなんですかね・・・!?



春高にせよ由良くんにせよその他にせよ、いま未耶が自由に選べる側だから、フラットなスタンスとしては見ててそこまでやきもきしないけども、男子どちらかを非常に推しながら読んでいる



読者にとってはハラハラしそう・・・。。ちなみに2024/1/中旬現在、上記アンケでの読者の推しは全59票、未耶が22票で1位、



2位は21票で由良くんで、春高は結構差がついてます。。



夜に聞かせて 12話は、別冊マーガレット3月号☆



2024/2/13発売☆


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★