2024-01-21(Sun)

それでも愛を誓いますか? 23話ネタバレ【第二の女】



それでも愛を誓いますか?/23話/ネタバレ・感想//JOUR/女性漫画・ヤングレディースコミック





それでも愛を誓いますか? 23話 ネタバレ・あらすじ●





研修でグループワークの自己紹介が始まると、コミュ障の真山くんは地獄ぶりにドン引き。



かたや野明はシンガポールからの帰国子女でトリリンガル、顔も小さくてモデルみたい・・・と評されても、あんまりうれしくなさそうです。



そして真山くんの内心はというと、純と同じグループなのが辛いみたいで、武頼がいいスーツ着てお金持ってそうで愛想よくて、普通にうまくいってそうだった



こと、笑顔がめちゃかわいいのに「あんな表情」をさせたのはオレ = オレはいたら迷惑な存在なんだ、もう誰とも関わりたくない・・・という分析らしい。。



しかし同年代は今日の研修がおわると皆でご飯に行こうと言ってくるわ、拒否しようとしても結局行くことになるわで・・・!?!?!?



それでも愛を誓いますか? 23話 感想●





そっか、真山くんからしてみると武頼は割とコンプレックス刺激するような印象なんだな、、柔和・スマート・青臭い(?)自分とは違って落ち着いて見える、みたいな感じだろうか。。



と思ったら、やっぱり野明と急接近・・・?(真山くんにしては)



「無口」をコミュ障ととらえられず、「静かでいい」、トリリンガルだのなんだので特別扱いされたことに違和感感じまくりらしい、、



で、そんな彼女がとてもポジティブな評価をしてくれたのが、刺さってる。。。。。。。。。。。。。。。。これは、こっちとも恋か新しい交流が・・・?部屋にも来ちゃったし。。



まあそれでも、、やっぱりストライク!なのは純みたいで、真山くんの心は浮いたり落ち込んだり、かなり激しい様相になっています。。






第二の女として出てきた野明、きゃぴきゃぴしてなくてむしろ冷静・独特、そして性格割と違うのに真山くんとソウルメイト?みたいな存在になりかねない、意外な角度をおもちで。。



友だちどまりかもしれないけども、野明→真山くんになる可能性も、結構ありそう。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★