2024-02-03(Sat)

それでも愛を誓いますか? 24話ネタバレ【真山くん切ない回】



それでも愛を誓いますか?/24話/ネタバレ・感想//JOUR/女性漫画・ヤングレディースコミック





それでも愛を誓いますか? 24話 ネタバレ・あらすじ●





”人と過ごすことが苦手だ 「怒ってんの?」「よく分からん」「なんか喋れよ」



言葉を探しても見つけてもその言葉が正しいか分からなくて黙る 相手も次第に黙って他の話し相手を探しに行く



「つまらん奴」「ダメな奴」「人として終わってる」 言われていなくても言われてる気がする 人といると自分が嫌いになる”



元々、真山くんはそんな風に対人関係をとらえていたけれど、研修の宿泊先のホテルの部屋に野明がやってきて、強引に上がり込んできたから困惑気味。。



しかも野明は他愛ない会話から、真山くんの純への想いを勘付いたかも・・・!?



さらにさらに、真山くんたちはたまたま赤城くんが部屋に研修仲間の女性を連れ込んでいるのを見てしまい、なんか複雑な心境になってしまうのでした。



だって、赤城たちはつきあってないのにそういうことになったみたいだし、藤谷さんも研修で彼女ができてすぐわかれて、でも世の中そんなもんで、



コンビニ行くくらいの気軽さでくっついたり離れたりしている。。。・・・相手が結婚してなけりゃ。。



しかし真山くんは、研修の講師から、意外なことを言われ・・・!?!?!?



それでも愛を誓いますか? 24話 感想●





今話は、割と真山くんの脳内がメインで、純への切ない片思いがつづられてたので、既婚者に報われない恋をする一途年下男子好きな読者にはストライク回かもしれない。



で、真山くんからしたら、、人と過ごす事が苦手だけど・恋をして思いもよらぬ喜怒哀楽にのまれることがあっても、純といると自分が嫌にならない、んだそう。。


本来の自分じゃ好みじゃないそういう「人間らしい」部分が、すっと受け止められる感じなのかな。。



にしてもこれって憧れに近くて、等身大の恋とかじゃないのかなあ。。



かたや純は真山くんと野明が部屋にいたことを知って、めっちゃ内心嫉妬してるし。。。



でも、、火・・・つくかねえ。。なんかこの二人が社内恋愛しはじめたら、すぐばれそう。






野明は、恋か友情かわからないけど、なんか距離の縮め方がしれっと・さっとしてて、そのくせいう事言うし、、なんか純とはある意味正反対。。



意外と野明と真山くんも似合いそうだけども、野明といても自分が嫌にならない、にはまだ全然達してないし、当分こりゃ純一筋かなあ。。


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★