2024-02-09(Fri)

それでも愛を誓いますか? 26話ネタバレ【頸癌】



それでも愛を誓いますか?/26話/ネタバレ・感想//JOUR/女性漫画・ヤングレディースコミック





それでも愛を誓いますか? 26話 ネタバレ・あらすじ●





「待って」



純は真山くんの腕をとり引き止めてしまったものの、近くに野明がやってきたのであわてて・ぱっと離すことに。




でもそうなると真山くんはそのまま引き下がることはできず、純の手を引き場所を移すと「待って」って言ってくれたから だからもう愚痴聞くだけとか楽しんでもらえればとか・・・



もっと先の・・・万が一この先を考えてくれるならちゃんと覚悟あるんで、・・・・・・とまで言い切ります。



だけど純はそれに応えるようなことを言うことはできず、結局みんなと合流することに。。



そしてそれでいて、純の心の中は罪悪感でいっぱいで、向き合ってくれた夫がいるのにと感じたり、だからと言って真山くんを・・・この間の恋バナのように「縁切る」なんてできるのかとか、



いろんな想いがかけめぐったあと・・・ふと、一人で生きる覚悟で離婚しようかなとまで考えてしまうのでした。



しかしそんな純のもとに、先日の頸癌検査の結果が・・・!?!?!?



それでも愛を誓いますか? 26話 感想●





真山くんにもやっぱり気持ちが行っちゃってる純、武頼との再構築に集中できない状態・・・。



武頼のにおいがするところが世界で一番安心できるはずなのに、よそもむいてしまう複雑な恋心。。。。。。。



さらには、前がん病変が発覚、一部切除手術をすることに。。



で、これは夫婦関係・真山くんとの関係にも影響がアリ・・・???となると、やっぱり、、再構築方面かな・・・!?!?!?







真山くんくらいの歳と関係性でちゃんと考えてるって言えるのってすごいなと思うような、逆に青さが目立って純粋なんだけど今後やってけるんだろうか(純と、カップルとして)



ってあやうさもあるような、そのまっすぐさが野明のまっすぐさよりもある意味あぶなっかしくも感じたかもしれない。(本気だとは思うんだけど、



できる自信があるから言ってるんじゃなくてそれでもどうしても言いたいから言ってるって感じが。。(その分、熱い思いではあるんだろうけども)



そうしたいとそれをかなえることができるかは別で、ハードルはかなり高いだけに大丈夫か、、みたいな)


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★