2024-04-18(Thu)

それでも愛を誓いますか? 35話ネタバレ【向き合った夫婦】



それでも愛を誓いますか?/35話/ネタバレ・感想//JOUR/女性漫画・ヤングレディースコミック





それでも愛を誓いますか? 35話 ネタバレ・あらすじ●





純は母が大好きで、母が仕事休みで家に居る日はくっついて離れなかったほどだったらしい。



ただ純は今も母が好きだけれど、介護が始まってるいまそれだけでは済まない感情も事情もあるみたい。



と言うのも母が骨折したことを、施設職員は「お母さんに「お兄さんに連絡して」って頼まれて、そしたらお兄さんに「自分から純さんに伝える」って言われたと言うことが発覚。。



となると、ふだん世話を押し付けて仕送りもしてこない兄なのに、母が実は連絡を取り合ってたなんて・・・・・・、みんな秘密を持ってるものなんだなあ・・・的に複雑な心境になってしまうのでした。。



かたやふんぎりがついた沙織は、BBQの会のおわりに武頼にさよなら宣言をし、SNSで純に心境をDMすることに・・・!?!?!?


それでも愛を誓いますか? 35話 感想●





沙織問題、、一応解決・・・??それどころか、お互い正体きづいてないままだけど、相談相手になってる。。



って、少女漫画が乙女の理想を描くもので、恋や夢がかなってパートナーや片思い相手以外にも自分の味方やファンが増えて、恋敵すらもいい友達になる・・・のオトナ版・



ヤングレディースコミック版なのかな。。悩みつつも、割と青春群像劇に近い要素が入ってる気もするし。。



自分の愛と理想に近付きつつ、さすがに愛人が親友になるのは難しいからSNSをかませてある種の心友に・・・!?!?うーん、



本来うすっぺらく感じてしまうところやっぱモノローグが生々しかったり大人ならではの気づきがあったりするから、厚みが出てくるのかな。。



さらには、夫婦として武頼がちゃんと向き合い始めた。二人でどういう家庭にしたいか。。



子どもがいるかの話とか、、割と深い話をちゃんとできるようになれそう・・・?って、となるとセックoしなくていいんだのコマに、真山くんの顔があるからにして、、純はやっぱ元サヤ展開ですかね。。






武頼がここまで変わったならば、純がほかに求める「必要」はなくなってくるっていうか。。



「必要」だけで恋が始まったりおさまったりもしないけども、オンナとしての渇きっていうより人としての孤独のほうが強そうだったしなあ、なんのかんので。。



真山くんとガチで向き合いだしたら新しい恋の魔法よりも現実の逆風の方が強そうだし、それでも欲しい!ってなるんだろうか。。



1+1が3にも4にもなっていけそうな部分で、真山くんも純も惹かれ合ってた気もするしなあ。。途中いろいろほんとは感情があっても、



最後に「こういう恋だった」ってラベルをぺたって貼ってしまえばそれで判断されちゃう気もするし。。



よく、夫は浮気しても乗り換え婚せずに家庭に戻っていく・・・みたいな言葉があるけども、純だと・・・!?



心の浮気であって、まだ一線こえてない、武頼もそれなら知っても許しそう、武頼がちゃんとしてきたから純がこれからは今までよりは



不満爆発する頻度減りそう・・・となると。。かなり年下との恋って、踏み出すかな?・・・分析がむずかしー。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★