2024-02-07(Wed)

親友の不倫相手は、夫でした 1巻4~6話ネタバレ【夫の浮気は裏垢女子?】




親友の不倫相手は、夫でした/1巻4話/ネタバレ・感想//GANMA!/ヤングレディースコミック・女性漫画





親友の不倫相手は、夫でした 4-6話 ネタバレ・あらすじ●





久しぶりに自由な休日だと言うのに、朝出張に出かけて行った怜くんはヘンに嬉しそうだわ・朝の洗い物をどっちゃりのこしていってこっちを



家政婦扱いしてるかのようだわ・・・で、まほろはカンカンに。。だからもういやになって、今日は家事せず自堕落にすごそう!とふてねを



決めこもうとしたのに、そこに義母が突然凸ってくるのでした。しかも、上がり込んできた義母はどうでもいい自慢話をするだけでなく、



孫はまだか・あなたに問題があるのでは・・・的に問題発言を連発。。なのでまほろはあなたの息子が抱いてくれないからだよと内心いきりたったものの、なんとか自制するのでした。



なのに義母はさらに言いたい放題で、シンクもぐちゃぐちゃ・家事もおろそか、これじゃ怜もまほろちゃんと子作りする気もなくなるわよねぇ・・・と言いたい放題。。。



となるとまほろは耐えがたい気持ちになったけれど、なんとか感情を無にしてやりすごすのでした。



ところが!!!!!!!!!!!!!!!!!義母帰宅後「親友のうちのひとり」から「呼び出し」があったから何かと思えば、



万フォロワーの「婚外恋愛・裏垢女子ちゃん」というSNSアカウントを見せられ、この女性が投稿しているにおわせの「お相手男性」が、、怜くんではないかと指摘され・・・!?!?!?^^;;;;;;;;



親友の不倫相手は、夫でした 4-6話 感想●





なんだろ、、この不穏さが増していく感じ・・・まあ作品の出だしもなかなかだったけど、親友三人どれもなんか微妙に怪しい。。



しかも、裏垢女子・・・???が桃花ではないかと、杏子が言い出すし・・・しかもコレ!って情報がないのに、なんでわざわざ教えるかな??



(この、、固執でもないマスターがいるバーのカウンター席で言ってくるあたりも、個人的には嫌)



このくらいの情報で友達に教えるのって、旦那の浮気の黒さなんて知りたくなかったって奥さんもいるだろうし、友人でもこの程度の不確かさなら、、報告するかね!?って思ってしまいました。。



で、、案の定まほろも「杏子 なんで腕だけで怜君ってわかるの?」って突っこんで、凍らせてるし。。。。。。。。。。。



杏子も、あやしい・・・。



ただ、まほろも自分の意志や主張をキッパリ伝えられてないという欠点があるらしく、、(って言ってもそこまで極端ではないが)、、、



かくしてその後も紆余曲折その他を経て、個人的な印象では、、、リオ・杏が4、桃花が3くらいの割合で犯人かもなあ・・・と言った感じ。。



ただ単独犯じゃなくて、下手すると女性三人がつるんで小芝居してる場合もすこ~~しはありそうなのがこわいかな~~~(ないか。



(下手すると、、旦那迄かんでるかもしれない。。あのビニール袋がドアの内側にあったのって、、合鍵ないと無理では・・・?



まあ、旦那さんが出て行った時に家の前まで迎えに来てて、そういういやがらせを置いて行ったってのか、愛人と奥さんをからかう「悪戯」



を思いついた怜くんが、細工してったってのがあるかもしれないけども)






しかしなんで杏子、そんな裏垢女子チェックしてたかな。。ためしにXで裏垢女子って検索してみたけど、もろ業者~な釣りアカウントしか出てこなかったけども。。



不倫ヲチみたいなのが好きなのか、それとも自分も不倫?してて、同じような悩みのアカウントを探してたとか・・・??



外見、不倫向けって感じじゃないけども、漫画と違って意外と現実って見た目(そこまで)関係なくしてたりするからなあ・・・??



(非モテよりはモテ女子の方がたくさんチャンスはあるだろうけど、アプリとかで簡単に出会えるしなあ・・・)



まあ、、謎ですかね~~いまのとこ、あちこち、相当。。


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★