2024-02-23(Fri)

美醜の大地 88話ネタバレ【男の決意】




美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/88話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 88話 ネタバレ・あらすじ●





清二郎は絢子を船着き場まで誘導したものの、足のケガはかなりひどい模様。



そして清二郎はとめてあった小舟の縄をとくと、絢子に乗船をうながし、今なら誰にも見つからずに逃げられる・僕たちふたりならきっとどんな所



でも生きていける・・・と、自分が全力で守ることを誓うのでした。



しかし絢子は神妙な顔つきで、生き延びられるかしらと言いながら、お腹に子供がいることを示唆。



さらに、、今ここから無事に脱出できたとしても、ハナは私たちのことを諦めてくれるとは思えない・・・と言いだし・・・!?!?!?



美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 88話 感想●





へええ、、、、絢子、、ひとりで逃げた。。。。。。。。。。



というか清二郎は納得してひとりで逃がして、絢子のためにハナ退治にむかったわけだけど。。



よく離れられたなあ、清二郎。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そしてここでこういうことを打ち明けて清二郎を戦地へとさしむけた絢子、、わざとなのかナチュラルなのか読めないな~~~~~。



なんか思惑ありそうな・・・気がしなくもない。



絢子の笑みにも見える表情、そして、そんな殊勝な女性でしたかね・・・清二郎の分析・・・ほんまかいな(苦笑)。



まあこのふたり、かなり生き方変わってきたのかもしれないけど、、なにせ今まで手にかけた人の命、、いくつあるっけ・・・だし、、



そういう英雄のようなおももちで愛する人の為にころ.しに行くんだもんなあ。。。。。。。。。。。。。。複雑な心境。



と思ったら、今話はもう一人男の決意をした人物が。。。。。。。。。。。。



こちらの別れも絵になってるなあ、、ふたりのオトコの「本気」、、どっちが勝つんですかねえ。。



(どっちも絢子の罠(?)・思惑で、、あの世行かもしれないけども・・・)


美醜の大地、誰が好き?アンケート。








うーーーん、ここまでの関係になるとは・・・意外。。



まあ、、まだ信じ切れないが(特に前者)。。



それにふたりの男どっちも、ふつうの漫画で言えば当て馬ポジション臭はするんだよなあ・・・ヒロインにとって王子様っていうより騎士で、



結ばれないことによって余計に人柄が映える立場っていうか、、報われ無さそう感あるっていうか。。



本命よりこっちとくっついておけば・・・って読者に思わせるような、ヒロインの守護神っぷりっていうか。。



ってこの話は両ヒロインにとっては他にくっつく本命男子がいるわけじゃなくて、その両ヒロイン同士の執着??ぶり??が本命級っていうのが変わってるんだけども。。



個人的には清二郎と深見だったら深見のほうが生き残ってほしい気もするなあ・・・(親の悲劇のぶん多少肩入れ?)と思いつつ、一応どっちも生き残って



想いが叶うか永遠に結ばれなくても彼女の何かしらの特別の男になるって道はあるのか・・・?(ふたりとも、幸せな結婚生活より



そっちを本能的に求めてそうでもある気がしなくもないと言うか)


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★