2016-09-15(Thu)

私がモテてどうすんだ/第10巻/第40話/ネタバレ・感想



TBS、BS-TBS等々にて、2016年10月6日からTVアニメ放送開始♪



第9巻は第33~36話だったので、多分今話は第10巻収録予定。その第10巻は、2016/10/13発売決定♪


私がモテてどうすんだ/第10巻 第40話//別冊フレンド10月号2016




●「彼女は俺のもの」ネタバレ・あらすじ●





三星のマネージャー:赤井に緊急呼び出しされた いつもの面々は、その告白内容に仰天しきり。



一方、「ベッドで」目覚めた花依はもちろんそれ以上に仰天しまくっていたけれど・・・三星に上手く言いくるめられ、結局ツアーに帯同する羽目に。



そして、赤井から「二段階目の真実」を聞き出したみんなは花依の救出へと向かったけれど、想像しうる以上のどでかいアクシデント(?)を目の当たりにして・・・!?





スポンサーリンク





●感想●





・・・・・・うおぉぉお・っとっといw。



前話での懸念は「少女漫画の範疇」で収まったから一安心だったものの、、、、、、、こっちの体の意味でも、びっくりさせられるとは(目が点w)w。



ま、まあ、、これはいいか。うん(自分に言い聞かせてみる)。。。



しっかしまあ、、三星・・・黒いな~~~~~~~~~。



これだけのカンや行動力があれば、花依に依存してないでもっと羽ばたける気がしなくもないんだけど、、、まあ色々背景があるんだろうねぇ。。




スポンサーリンク







「運命」・・・ねぇ。。一方通行すぎるけど・・・まあ、勘違いしちゃったのかなぁ。。。



背景と言えば、赤井にも何やら事情があるみたい。この辺はこの事態打破につながる、ヒントになるのかな!?



そして、二本立ての番外編は「~彼が××になるなんて②~」で、前回の番外編の続き。



ぶつかって中身が入れ替わっちゃった♡と言う少女漫画の王道展開の、その後の超ドタバタ劇w。



猫と人間まで入れ替わっちゃうし、某男子キャラになった花依はトイレに行きたくなってもじもじw、これまた他の男子キャラに手伝って貰って、、なんかすんごい事になってるし。。



みんなの困惑と煩悩が炸裂しまくってて、「しゅごいぃぃ」面白かったですw。



その翌ページからは、三月ソラ先生の「私がモテてどうすんだアフレコ現場レポート漫画あり。







◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆ぢゅん子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで私がモテてどうすんだ




ちなみに、次話も 2号連続二本立て♪


私がモテてどうすんだ 第41話は 別冊フレンド11月号★ 2016/10/13発売♪




sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★